人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  (^ー^)  peach♪         


by musicrain2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

か・可愛いすぎる~~!!

ここんとこ、㌧たちの動画がDLできない状態でしたが、
やっとこさ、最近の番組をDLできる事ができて、
テンションおかしな事になってきてます!!

リハでは、こんな感じでしたが・・・
か・可愛いすぎる~~!!_f0023046_1581481.jpg


始まってみたら・・・衣装がみんな可愛い~~!!!!!
か・可愛いすぎる~~!!_f0023046_15282590.jpg


萌え萌えの動画からキャプしてみました~!!
これは、かなり反響あるみたいで・・・(^m^)
そりゃーーそうでしょ。
みんな、可愛いんだもん~~~(>▽<)

では、第一王子チャンミンから(笑)
か・可愛いすぎる~~!!_f0023046_14583290.jpg






か・可愛いすぎる~~!!_f0023046_1502384.jpg

恥ずかしいのね~~チャンミン~~
恥ずかしがるところも、チョア(^m^)
か・可愛いすぎる~~!!_f0023046_151147.jpg
か・可愛いすぎる~~!!_f0023046_1511514.jpg


最初恥ずかしがってたチャンミン王子ですが、
はじけちゃいました~~~!!

んで、やらかす王子がここにも・・・ジェジュンさん・・・可愛いすぎる!!

か・可愛いすぎる~~!!_f0023046_15465163.jpg


これ、書いてるんだけど・・・
誰が書いた?
か・可愛いすぎる~~!!_f0023046_15471047.jpg


そして、後ろでチャックを上げるのを手伝うシアたん&チャンミン(笑)

か・可愛いすぎる~~!!_f0023046_1534015.jpg


みっきも手伝ってるけど~チャンミンと二人笑ってます!!
か・可愛いすぎる~~!!_f0023046_1543862.jpg


か・可愛いすぎる~~!!_f0023046_1545187.jpg


でたーーほっぺたPOO~~~~ooo!!
これは、ジェジュンの特許ですね(ふふふ)


シアたんも♪かわいいですーー!
か・可愛いすぎる~~!!_f0023046_1564426.jpg


めきめきシアたん株が上昇中のわたしですが、
やっぱり、チャンミン絡めてみる(笑)
か・可愛いすぎる~~!!_f0023046_156751.jpg


ゆちょん。。。女の子みたいに可愛いじゃないですか~!!
意外な発見~!!(意外というとユチョンペンに起こられるか?)

か・可愛いすぎる~~!!_f0023046_1571885.jpg
か・可愛いすぎる~~!!_f0023046_157437.jpg

シアに突っ込まれ・・・そして、右端きれてるけど
チャンミンの突っ込みも私は見逃さなかったわよ~~~!!
か・可愛いすぎる~~!!_f0023046_1523361.jpg



あ・・・ユノの画像が・・・おぷそよ~(^^;)
でも、チャンミンからませながら、ユノも一緒にUpUp~~~~(笑)
か・可愛いすぎる~~!!_f0023046_1582487.jpg



こんな感じで、ボチボチ更新していきま~す♪
by musicrain2 | 2006-10-30 15:01 | 東方神起