人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  (^ー^)  peach♪         


by musicrain2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SHINHWA 2006 JAPAN TOUR

SHINHWA 2006 JAPAN TOUR 『 Inspiration #1 』 in Osaka

9月26日 大阪城ホール
神話コンサート行って来ましたよ~♪

神話を見るのは、6月6日K-POPコンサートで見て以来。

かなり、楽しみにしてた割には、予習してなくて・・・
あっちこっち、色んなコンサに参加してたせいで(?)←言い訳その1

でも、チョコチョコ聴いてたので、曲は結構知ってたし。
神話の中で一番お気に入りは、ミヌ~~~(>▽<)

コンサートの感想・・・・とーーても長いですよ~。




レポといっても、曲名わかってないんで、曲名はパスです(笑)

まず、始まる前に、3時間ある!!って話を
武道館に参戦した方にお聞きしてたので、
【ええーー3時間?】とびっくりしました。

かなり、神話いいです!最高に良かったですよ!!

構成として、グループですけど、一人一人のソロがあるってのが、
いいですよね~
それぞれのペンの皆さん、嬉しいでしょ~~?

わたしも、一番興奮したのが、ミヌのソロですから(笑)
カリスマミヌさん~
ヨジャダンサーさんとの、絡みもありましたね~~。
シャツは前はだけアリ。
おしげもなく、上半身ハダカアリ。←期待してた通りでしたが(笑)
やっぱ、鍛えてはります~。

歌もね、ミヌさん4曲してましたっけ?(すでに記憶あやふや)
もーー神話ペンの方に助けていただきたいですが・・・(@ー@lll)
ミヌさん、盛り上げ方はさすが!!
上手です~~!!

やっぱ、一番興奮して、
【ミヌ~~~】と叫んでしまったよ~

エリックは、当日関空から会場入りしたようで、
関空の様子とか、スクリーンに映し出されてて、
いきなり、ペットボトルの水をマイク代わりに、レポーターのようなことを
してましたね。

マギー審二の手品・・・
耳が【こんなに大きくなっちゃった!】っての・・・
すでに、大きくなったまま耳にあててましたから(笑)
誰か、やり方教えてあげて~~~!!
と、思わず突っ込んでしまいました。

エリックかなり可愛いです。
今回かなり、エリック株UPです!!

そして、ドンワン…
東京でも、アクシデントが。。。何があったの?と思ってましたが、
声が裏返ったそうですね~。
そのミスを挽回しようと自ら、宣言してましたが、
風邪をひいたせいで、声が出にくかったみたいで、
申し訳なさそうにしてたのが、すっごい、人の良さ感じさせて
ああーードンワンってやっぱり、いい人~~!!


1曲歌った後…MC途中でくしゃみ?セキ?してて、
恥ずかしそうにしてたり・・・

と、ここでまたドンワン株UP!!!

2曲目始まる前なぜか、パジャマの様な姿のダンサーさん
舞台のそばで待機してるのが、2階から丸見えだったり(笑)
双眼鏡でeちゃんと確認してました。

ドンワンの衣装は、↓こんなのでした。
 SHINHWA 2006 JAPAN TOUR _f0023046_11315757.jpg

ハート柄でかわいいですよね~。
曲と関係ありました?(なぞ・・・)


チョンジンはソロでダンス披露~
エンディはラップ披露
    ↑
(わたしの感想ってこれだけ?)

へソンはネクタイ姿にジャケット。めがねを掛けて登場。
さすが、歌がお上手で!
へソンのソロの時には、映画日本沈没の韓国での主題歌を
一緒にデュエットされた、ソンミンさんが登場!!

おおーー!!本人登場~~!
ソンミンさんも、久保田利伸が大絶賛されただけあって、
とってもお上手~~!!
二人のデュエットに聞きほれました~~~。

あと、ゲストでLinさんも登場。
2曲ほど、披露されてました。やっぱり、歌上手です。
ヘタな人は出てこないですね・・ハイ(一人突っ込み終了)

そうそう!
なんと、ファンの中から当日誕生日の方が
ステージでHappy Birthdayのプレゼント曲!!

ステージに登場して、いすに座らされて、誰のファンですか?と
ミヌさんに尋ねられ、【ハナ?】(ひとり?)と聞いてるんですけど、
ま、当然一人に絞ってもらわないと・・・(苦笑)

へソンさんが選ばれ、へソン飛び上がって喜んでましたよ~!
なんか、無邪気な一面が見れて、よかったかも~。
でも、選ばれなかったほかのメンバー・・・特にミヌさんがっかり???

で、初めて私は見たんですが
へソンのかにダンス&ファイティンダンス(笑)
mちゃんの解説入りで、納得。
かにダンスは、ゆちょんがよくしてたので、
あれね~~~って感じで(笑)

へソンペンの方すみませんーー(^ー^;)

そんな感じで、あっとーーいうまに3時間。←(まとめにはいってます)

なんか、とめどなく思い出してる順番から、書きましたが
間違えてるとことかあっても、許してくださいねー。

会場の熱気もすごいもんで、2階からアリーナや会場全体を
何度も見渡してましたが、お客さんのノリもすごく良かったですよ~。
やっぱり、シナペンの情熱感じさせてもらいました。

私達が座った座席は、かなりゆったりしたBOX席
まわりの方も、落ち着いてご覧になられてたので、
なんだか、くつろぎモードで・・・
ほとんど、座ってる状態でしたが。

ミヌのソロあたりから、もーーどうも、ソワソワしだし・・・
結局最後には、【以上をもちまして本日の公演は終了いたしました~】と
何度もアナウンスが流れてるのに、関わらず・・・
一緒にアンコールを叫ぶくらいまで、引き込まれてしまいました。
3時間あっというまで、楽しかったで!!

ツアーは昨日が最終日で
これからは、ソロの活動になるみたいですけど、
また、コンサがあれば、参加したいです♪

6人の仲の良さも垣間見れ・・・

【僕達は神話です!!】

最後の締めもチョアでした~(チョアチョア)←ツボってます

 SHINHWA 2006 JAPAN TOUR _f0023046_1221456.jpg

by musicrain2 | 2006-09-27 11:19 | 神話