人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  (^ー^)  peach♪         


by musicrain2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ELLE

ELLE_f0023046_16253875.jpg


すごくいい!!

何がって?聞かなくても分かるでしょ~~~?

私の中で、第一王子チャンミン!!

しかも、ワンショットですから~~~ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

でも、この帽子はいらないかも・・・(^ー^;)





ELLE_f0023046_16255450.jpg

チャンミンがかぶってた、帽子・・
ジュンスかぶってま~す!
ここでも、使いまわしか~~(笑)

しかし、ジュンスの表情いい感じだね。

しかし、チャンミン胸・・・胸がぁ~
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
胸元に気をとられ・・・髪型見直してみたら・・・
ちょっと...((゜m゜;)アレマッ!(もごもご)

下の写真のチャンミンの髪も・・・o(- -;*)ゞ イヤァ
ま、ま、気を取り直して。。。

ジェジュン、かっこいいなぁ~~~
ほんと、さまになります!

ユノの髪型もなんだか新鮮!!



ELLE_f0023046_1626653.jpg


ジュンスもいい感じ・・髪型がそれぞれ違うんだなぁ~
ユノはスーツでバッチリきまってるねっ!!
ELLE_f0023046_16262999.jpg


ユノ&ジェジュンも素敵だし・・・絵になるなぁ~
ELLE_f0023046_16521320.jpg



ユチョンとジェジュンも自然な感じ。
ジェジュンの目力がすごいよ~!!


ELLE_f0023046_16511351.jpg




やっぱり、王子様だね~~~。もう~みんな素敵なんだから(うっとり)

ELLE_f0023046_16534928.jpg


しかしね・・・こんな顔をする人と同じ王子だとは、思えないっ!!

今回は、ゆちょんをオチに使っちゃった~
ゆちょ~ん!!いじりやすいぞ~~!!(笑)εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ
by musicrain2 | 2006-08-29 16:26 | 東方神起