人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  (^ー^)  peach♪         


by musicrain2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SKY オリジナルジャケットサイズカード


SKY オリジナルジャケットサイズカード_f0023046_143056.jpg

 ↑ 名古屋会場 ↑

SKY オリジナルジャケットサイズカード_f0023046_14302445.jpg

 ↑ 神戸会場 ↑

SKY オリジナルジャケットサイズカード_f0023046_14303514.jpg


 ↑ 東京会場 ↑



わたし一応、神戸会場でチャンミンカードゲットできました(笑)
んで、mayuちゃんまでもがチャンミンカードゲット。
ユチョンどこに行った???

で、チャンミンなぜか固まって出たので、チャンミンはチャンミンペンのもとに・・・
無事お嫁入り先が決まって、めでたしめでたし!!

神戸のゆちょん、本当にいい笑顔だね~mayuちゃん、残念だね~(;_;)
そして、神戸のシアたん、いいじゃない???
特に腕!?わたしは、フェチか~~(爆)

名古屋のじぇじゅん・・・なんで後ろ姿なの?
顔はーー?顔!!
じぇじゅんの顔がないなんて、後ろ姿でも格好いいから?(謎)

しかし、SKY ハイタッチ会が終わった今・・・

CDすでに購入された方が、どれだけ追加購入されるんでしょう?
まだ、買ってないから・・・ってお客さんもいらっしゃる?
東方神起のステージを見て、おおーー!いいなぁ~って
思って購入してくれるお客さんもいらっしゃる?
ポスター欲しさに購入されるお客さんもいらっしゃるのかな?
欲を言えば、やっぱり、5人ワンセットで欲しいよ。
ダメなのー?エイベさーーーん(^ー^;)

a-nationと共に、夏が終わっていく~~~。
でも、まだまだ残暑厳しいですから・・・
どうぞ、みなさん体調崩さないように、お気をつけくださいね。

明日のa-nation東京会場に参加される皆さん、
わたしの分まで、応援よろしくお願いしまーす!!

㌧ちゃんたちは、本日、日本に戻ってきてくれたそうです!!
みんな、ヘアスタイルが変わってるみたいんなんだけど、
チャンミン茶髪だってね~。
ああ~~~~チャンミンに会いたいよ~~~。

なんだか、こないだのskyハイタッチイベントで、
ますます、チャンミンの魅力に参っちゃったよ。
チャンミンってば、罪なオトコーーー!!
わたしの、壊れ具合も、かなりやばい感じです。

現実逃避してこよーーーーと
by musicrain2 | 2006-08-25 15:19 | 東方神起