(^ー^)  peach♪         


by musicrain2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Skyハイタッチイベント

8月20日

わたしの夏のメインイベント(笑)
Sky ハイタッチ!!
このイベントが発表されてから、どれだけ、妄想が膨らんだか!!


スポーツ新聞記事によりますと、なんと2万5千人と
ハイタッチしたことになってますが、
みんな、一回では済んでないはず・・・
正確に参加した人数って出ないんだよね~。
一体何人???

しかし、ま~この興奮のハイタッチイベントで
興奮のあまり(?)微妙に忘れかけ始めてるので、
レポを急いで上げちゃいますね。

f0023046_113542.jpg




出発から、語らなくっちゃ(笑)

a-nationの疲れもなんのその~(笑)
4時起床→4時半家を出発という、超ハードスケでしたが、
9時15分頃に会場到着!!

すでに、会場付近は人人人!!!
すっごい人達!!

スデに、整理券くばっちゃって私たちが、並んでる途中で、
整理券もなくなってしまってました。
あとは、普通にひたすら並ぶしかないんです~。
でも、待ってる間に、会場内の様子が分かってきて、

ジェジュン握手してくれた!!
みんな、片手?両手?など・・・色んな情報が流れて、
これまた、テンションUpUp!!

メンバーはそれぞれ、パーテーションで個別の部屋が作られてて、
ステージ上がってすぐ、ユノ→チャンミン→ジェジュン→ユチョン→ジュンス
の順番になってて、みんなお目当てのアーティストに
向かっていきます。

とりあえず、わたしの一回目はもちろん~チャンミンに決定!!
チャンミンの部屋(勝手に部屋にしちゃった(笑))に入ると、
チャンミンが笑顔で待ち受けてくれてました!!
だってね・・・これって、ある意味密室。
二人の空間ができちゃうんです!!
もちろん、後ろには、スタッフのお姉さんがいらっしゃいますが、
目と目を合わせるなんて事、普段できますか~?
コンサのときでも、チャンミンは遠くの方を見つめるんだから、
レアだよーーーー!!
この空間に入った瞬間から、わたしは壊れましたね・・・
思いっきり、現実逃避だよ。

ブースに入った瞬間、お辞儀して『こんにちわ~!!』
と声かけると、チャンミンもこんにちわ~と笑顔で会釈して、
スデに片手を上げてるチャンミンに向かって、
ぱーーん!と右手と右手でハイタッチ~~~!!!

チャンミンブースを出ると、左にジェジュンがハイタッチしてる様子がみれる~
次は、ユチョン~最後にシア~。
一応、みんなの名前を呼びながら、手を振っていくんだけど。
一回目の時は、ジェジュン、ほかのペンとハイタッチ中。
ユチョンあいてたので、こっち見て笑顔で会釈~。
シアは、赤い顔をして手を振り返してくれたよ~~~!!

シアの場合、ほかのメンバーにハイタッチして出てくるファンに
見られるし、声かけられてるので、結構大変だったかも!!

このハイタッチ・・・かなりおいしいんじゃないーー!!!
と一回目終わっての印象!!

なんせ待ってる間、mayuちゃんと
シュミレーションしまくり(笑)
『手がかすれたらどうしよ~~?』
貴重な一回なのに!!!と、不安なもんだから、最悪なことばかり考えてたので、
ほんと、夢の企画!!夢のイベント!!


もーー二度目となると、
思いっきり個室なので、うまく会話ができるかどうか・・・
そして、いかに長く触れ合う時間&二人の時間を作れるか(笑)
という事が2回目以降の課題に。
チャンミンに続いて・・・
次。。。誰に行こう・・・そして、何を言おうかと悩んで
まだ、3回目あるよね?と、相談しながら

わたしはジェジュンに!!
待ってる間に、何を言おうか・・・と悩んじゃうんだけど、
ジェジュンのブースに入ると、ジェジュン・・・ボーっとしてました。
目力ないんですけど。。。もはや、お疲れの様子。
こんにちわ~と入って両手で、ハイタッチ~

『昨日のa-nation良かったです~。がんばってください~』

ジェジュンは『ありがとうございます』と会釈。
ジェジュンのボーとした顔を見るのも、ある意味貴重!!
なんせ、目と目を合わせて~~~二人の時間(しつこいね。。。汗)

さぁ~~さぁ~~次は次は~~?
と、考えてみましたが、この調子だと、あと2回いけるか?
なんて、思ったら、チャンミンは最後の締めにしたいから、
ここは、カリスマリーダーユノです~!

ユノのブースは、どうも、警備がきつくて、
入り口前に、スタッフが立ちはだかって、入るときものぞいても
まったく見えない状態。
なので、ユノの姿をみるには、ユノのブースにはいるしかないもんで、
これも、ある意味、貴重!!

ブースに入ったら、日焼けしたユノがーー!!!
そして、顔ちっちゃーーーい!!

ユノに『早く良くなってくださいね!元気なステージ、見れることを楽しみにしてます』と
話しかけたら、『ありがとうございます』と
笑顔で返してくれました。
手は、もちろん両手でハイタッチ。そして、その手をあわせたままムギュっと
握っちゃったよ~!!ユノの手が柔らかった~~。

そして、次は二回目チャンミン!!
もーーこのあたりから、かなり余裕できてきたぞ!!
チャンミン ブースに入ったら、今度は両手!!
途中休憩の時に、メンバー話あったのか?(笑)
両手で、チャンミンから来てくれたよ~~~。
んで、ハイタッチの後に、わたしチャンミンに
ハイタッチした手のまま、『握手して』と勝手にニギニギ。

この時のチャンミンの不思議そうな顔して、首をかしげたしぐさが
超可愛いーーー!!
もちろん、お口は、すぼめたまま(笑)
『頑張ってください~』と言って、チャンミンに手を振って立ち去るとき
チャンミンもジーーとみてくれてたよ~~(泣)

んで、この後・・・まだ、時間いける!?と計算しながら・・・
スタッフの人が、受付時間が5時までなので、最後尾に5時までに
たどりついたら、できるって事がわかり、時間までいける!!

CDもこのために、何枚購入したか(笑)
いけない、えっちゃんからも、帯を譲ってもらったので、
これは、最後までいける?ダメ?と、状況がつかめないまま
いけるところまでいこう!!って事で、

次は、ユチョンに行くことに。。。この段階で、5枚じゃん!!(笑)
で、ユチョン~
『こんにちわ~』
とお互い、挨拶ハイタッチ~~~お約束の手をムギュ(笑)
ユチョンには、何を言うのか、考えてなかったーー!!
とっさに『昨日のa-nation良かったです~』言ってバイバイ~~!
ユチョン、笑顔でお見送り~。(笑顔だよー!)

帰りには、シアにも『ジュンス~』と声かけたけど、
シアはハイタッチ中~~~。

あ、シアのハイタッチで、あるペンは
片手で、ハイタッチした後、その手をそのままつかんで
握手してました~~~。
で、チングの目撃によると、シアも両手を添えてたそうで、
シア~むっちゃいい子やんーー!!!

でも、わたしはシアには結局行かず(笑)

やっぱり、最後はチャンミンと思い次はチャンミン!!!
今度が最後と思って。
『これから大阪に帰ります~!』と声をかけたら
チャンミンが『またお会いしましょう~!』と言ってくれたのよ~~~!!
もう~この時は、ほんと死んでもいいーー!!と思った~~

手を振って帰ったんだけど、わたしの妄想???
手を振ってくれたような・・・でも、記憶があやふや。
夢でも妄想でもいいので、チャンミン手を振ってくれたことにしておこう

・・・(あー自己満足)

で、時間を見ると、あと10分!!
最後の一枚使えるーー!!
終わったら、走っていくよ~~~(走っちゃダメっていわれてたけど)
エスカレーターを駆け足であがっていったら、
最後尾は、すぐそこに。
終わりかけは、ほとんど、みんなすでに終わってた模様でした~。

あ~~余分に持ってて良かった・・・
えっちゃんありがとうーー!!!(T_T)

で、さっき、チャンミンには『今から大阪に帰ります~』って
いってのに、また来てしまったから何て言おうかと悩んだけど
『今度こそ、大阪に帰ります~ありがとう~!!』と
言って、ハイタッチ~ニギニギ~~~。
もう、最後の最後は、チャンミンの顔しか、覚えてない!!
手をふったのかも、わからない。
服装も見えない・・・ただあの笑顔だけしか覚えてないですーー!!

結局まとめてみると・・・
①チャンミン
②ジェジュン
③ユノ
④チャンミン
⑤ユチョン
⑥チャンミン
⑦チャンミン

と、チャンミン4回!!
全部で7回もまわれたって、なんてすばらしい!!

もちろん、東京組みのチングに、とーーーても、お世話になった
おかげでのこの快挙!!!
本当にありがとうございました~~~!!
Chajayoちゃ~ん~Rさ~ん~Cさ~ん、
ゆっくり、話できなかったけど、ユチョンペンTちゃん~シアペンTちゃん~
ありがとうねー!!!

で、朝、並んでる時・・・じーーーとあれ~~???と思いながら見てた
視線に気がついてくれた、Iちゃ~~ん!!
わたし、目つき悪くなかった?(笑)
凝視してたので、ごめんねーー!!気がついてくれてありがとうねー!
あえて嬉しかったですー!!

満足に、ゆっくりお話できなかったけど、
とってもシアワセだったよ~~。ありがとうねー!!

kanadeちゃんとも、数時間ぶりに会えて話できたし・・・良かったよ~~!!
ありがとうねー!!

最後まで一緒に並んでくれたチング達も
大変お世話になりました~本当にありがとう~~!!
JJペンのhちゃん&ママ&Nちゃん~ありがとう~~~~!!
みんな、サランへ~~!!!

そして、企画してくれた、avexさん!!
夢のような時間を与えてくれてありがとうございました~。
これからも、この様なイベント、是非、全国展開でお願いしたいです!
だって、参加したくても、遠方で参加できないチングも
たくさん涙を呑んでますから・・・。
本当に、これからもどうぞよろしくお願いします!!

このイベントで、ジェジュンの可愛さが発見できました~!
待ってる間、いすに登りパーテーションの上から、顔を出して
会場で待ってる様子を伺う姿!!
あまりにも、可愛いすぎですから~~~~。

チャンミン待ってる間・・・ボーとしてたでしょ?
スタッフのお姉さんとお話してたでしょ?
ま、いいけどね(笑)

ユノ・チャンミン・ジェジュン・ユチョン・ジュンス

最後まで笑顔で、ファンに接してくれてありがとうー!

旅のお供のmayuちゃん、今回もありがとうね!
また、一緒にお供してね~~~!!

長くなりましたが、ハイタッチレポは以上ですーー!!
思い出した事があったら、また追記しますね♪


**追記**
チャンミン・・・最後から、二回目?最後の最後だったかな?
『来週の京都の公録楽しみにしてます♪』
って声かけたとき、意味が伝わらなかったみたいで。
「?」って感じのリアクションのチャンミン・・・
もっと、簡単な言葉を掛けるべきだったな~~~。
ちょっと、後悔したので、記憶から遠ざかってました~~(^ー^;)
かなり、記憶がごちゃごちゃ・・・
まだあるかな?あったら、また継ぎ足しかきますよ~!!
[PR]
by musicrain2 | 2006-08-22 12:00 | 東方神起