人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  (^ー^)  peach♪         


by musicrain2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

a-nation 神戸

8月19日 神戸a-nation行って参りました~。

暑さに弱い私たちは、会場いたどり着くだけで、ヘロヘロ・・・
野外って大変だぁ・・・
お客さんだけでなく、パフォーマンスするアーティストの方々も
本当に大変だよね~。


東方神起の出番の前は、大塚愛ちゃん。
♪わたし~さくらんぼ~♪って
手で、さくらんぼを一緒につくりながら、
今か今かと、待ち望んでました!!

大塚愛ちゃんの出番が終わり・・・
音楽が・・いよいよ



スクリーンには、オリコン3位!!というおめでたい
文字もでてましたが!!

ステージ左横から、ダンサーさんが

と、ひゅっと、㌧ちゃん達もいてる~~~~!!
しかし、わたしの席は、ステージからカナリ遠く
豆粒ですが、かろうじてスクリーンと
雰囲気でメンバーが見える状態。

①Somebodey to Love
②Begin
③Sky
④Rising Sun


神戸も、ユノは足の怪我のためお休み。

ライサンでの”定め定め”ってパートはなんと、シア!!
頑張って担当してくれてました。
途中、ユチョンのマイクの調子が悪くて、声が拾えてなくて、
ちょっと残念だったな~。
チャンミンは、いつも以上に声が伸びてたのかな~。
ゴールは五里霧中の~て所なんて、かなり声が伸びてたような。。。
(チャンミン贔屓目ー笑)

ユノのラップだけど、JJもがんばってました!!
ジェジュンがラップって以外だったし、新鮮な感じ~
ほんと4人でユノの分もキチンとステージこなしてたけど、

ライサンの締めのダンスでユノがいないってのが
やっぱり物足りない感じで、やっぱりユノがいないと(涙)
ユノのパートの重要性も改めて感じました。

しかし、今回、初生Skyを聞くことが出来たのが
何より嬉しかったかな~。

暑い中、がんばった4人と応援したペンの皆さん!!
お疲れ様でした~。
あの会場で、初めて見たお客さんたち・・
東方神起を覚えてもらえたかなー。













そして、㌧ちゃん関係ないけど、ぼやいていいですか?

a-nationの会場・・・ほんと遠かったデス~~~~(泣)
会場近くの駅・・・規制で使えなくって、大変でした~
人がほとんどいてない時だけでも、ムビングウォーク
動かして欲しかった~~~。
でも安全のためにも、それはダメだったのよね…
a-nationは、やっぱり、想像通り過酷でした(汗)

ね、ね、チャンミンーーー。

a-nation 神戸_f0023046_9383624.jpg


ユノにそんな事行っちゃダメダメーってとめられちゃったよぉ~~。
(ハイ壊れてますーーー)
by musicrain2 | 2006-08-22 01:44 | 東方神起