人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  (^ー^)  peach♪         


by musicrain2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

皆さん、お休みでしょうか?

昨日の大阪・・・これまた暑い一日でしたね~

昨日は、珍しくアウトドアーで・・・
川へ遊びにいってましたが、
チャンミン見習って(?)ってわけでは、ございませんが、
わたしはもっぱら食べる人と化しておりました~。

もちろん、アウトドアでの食事といえば、もちろん焼肉!!
初めてテール(焼肉用)を食べましたが、
焼いたテールについてたお肉は、ちょっと硬くて・・・
うーーん。
骨付きはやっぱり、骨付きカルビに限りますね!!
そして、焼肉にはキムチは欠かせないですね(^ー^)
ああ~~たらふく、食べまくってしまったので、

っと・・・食べる話題ではなくて~~~~(笑)
今日は、㌧ちゃんの事を・・・







名古屋a-nation終わりましたね~。
名古屋でのa-naitonはユノは不参加。
えーもちろんですとも!!
まだまだ、完全に治らないうちに、踊られては困ります~(@@)

各会場で、ユノの出演を楽しみにされてる方は、
残念だろうけど、ユノも、危機感持ってるというか…
ちょっと落ち込んでる感じのコメントを読んで、
ユノちょっと、ちゃうちゃう~~~!!
ユノが居ないとだめだって~~~!!
もっと、自信を持って!!と思ったよ・・・

メンバーは4人で今、大変だろうけど、
これも、またいい経験だろうと思うし、助け合うことで、
メンバー達もより一層、絆が深まるだろうな~と勝手に思ってます。

で、名古屋ですが、a-nationにしろ、イベントの様子が
ほとんど分かってませ~~ん。
やばいんでないの?って思ったりするけど、わたしはいいんです~~~。

そーーと見守るペンになることを決意しました。
(この見守る度合いが良く分からんが(爆))

情報においつかないと、結構ストレス感じたりしてたんですけど、
まぁ~自分が参加するイベント等、そこそこ乗り遅れなければ
いいか~~と、開き直っちゃった(笑)

わたしのblogをみれば、ま~一目瞭然ですわね・・(おほほ)

でね・・・最近、㌧ちゃんたちの活動で嬉しい事が・・・
わたし基準なんで、漏れてる事もあると思うけど、目をつぶってーー
もしくは、みなさん、教えてくださ~~い!!

嬉しい事その①
みなさんすでに、御存知だと思いますが、
31アイスクリームのCMソングに
東方神起のSKYが流れてますー!

TVからこのCMが流れると、すごく嬉しいんですよ~
自然と、耳にはいってくる感じで、それが又嬉しいんですけどね~
そして、このCM!
わたしが毎朝みるTVに、必ず放送されるので、
すごく楽しみにしてます^^
いつまで放送してくれるのか、分からないけど、
31のお店に行くまで、やっててほしいなぁ~。


嬉しい事その②

ラジオの公録が京都であるんですよね~
わたしが、㌧ちゃん絡みで、参加予定のイベントが増えちゃった~(^m^)

♪8月19日 a-nation
♪8月20日 ハイタッチイベント
♪8月27日 JR京都駅にてFM大阪【東方神起スペシャル】公開録音。

26日が東京でのa-nationだよね・・・
忙しいなぁ~~そんな中、関西圏にきてくれるとなると、
行かなくては・・・!!!!!

しかし、京都の公録に並ぶとなると、一体どうなるのか、
よくわからないんですけど・・・
今年の夏は、体力勝負!!!
体バテバテだと、かなり大変だから、気弱な事も、言ってられません!!
なので、今から気合入れまくってますよ~~~。

トンちゃん見れば、疲れなんて一気にぶっ飛ぶこと間違いないけどねぇ(*^ー^*)

チャンミンでパワー補給しとこぉっ~と~♡♡♡
皆さん、お休みでしょうか?_f0023046_15595431.jpg

by musicrain2 | 2006-08-14 14:51 | 東方神起