人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  (^ー^)  peach♪         


by musicrain2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東方神起 3集アルバム

朝鮮日報 記事より



アルバム3集発売は10月あたりだよね?
今、レコーディングしてるところでしょ~
透明人間になって、レコーディングに潜りこみたいっ!!

で、写真集ね。
イギリスで撮影って話じゃないですかっ!!
いいなぁ~きっと、2階建てバスとかで撮影しちゃうよっ!!
んで、バッキンガムとか行っちゃうんじゃない?
わたし、イギリスのタクシーって、
なんだか好きなんだなぁ~。
車がかわいいんだよね。でも、車種はわからないから、説明できないっ(笑)
Tomorrowの写真集みたいに、ギュ-ギューで乗り込んじゃったりして・・・
んな、わけないかっ(笑)
話がそれました・・・すいません・・・(汗)

この写真集の予約が来月から始まるって・・・もちろん、韓国でしょ?
サイン会の申し込みとかってどうなるのぉ~~?
日本でもどうかどうか、サイン会してください---!!!

しかし、新しいアルバムでは、どんな曲が聴けるのか・・・
今からとっても楽しみにしてます♪
そして、アルバム発売されれば、ショーケースもあるんだよね~
行きたいなぁ~(遠い目・・・)

ちょっと、今から、作戦練っておこうかな・・・
それと、500円貯金がんばろーっとっ!!(^ー^)
by musicrain2 | 2006-07-07 16:03 | 東方神起