人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  (^ー^)  peach♪         


by musicrain2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日のランチ

今日は、nちんに、わたしの職場近くまで来てもらって
ランチタイムを共にすごさせてもらいましたー。





本日のランチ_f0023046_14581785.jpg


一番上のサラダは、自分でとりにいけるバイキング形式。
とり放題。お代わり自由。
しかも、新鮮野菜で、サラダがおいしいかった!!

本日のランチ_f0023046_14582538.jpg


わたしが注文したのは、バスタランチ。
3種類の中から、選んだのは、ベーコンとキャベツのトマトソース。

そして、パンは2種類あり・・・
クロワッサンともうひとつ、なんてパンなのかな?
ノーマルなパン(説明できないので、写真で堪忍して~)

パスタは、キャベツを使ったのって初めて食べましたが、
キャベツのしゃきしゃき感もあり、とってもおいしかったですー。
見事完食!!(笑)



本日のランチ_f0023046_14583992.jpg



で、nちんが注文した、ハンバーグランチ。
お味見させてもらいましたが、これは、ちょっと変わってて、
ホワイトソースがかかってて、初めての味。
ハンバーグも、やわらかく、ジューシーで、とってもおいしかったぁ♪
次はハンバーグにしようかなぁ~んふ(*^ー^*)

nちんと、大笑いしたんだけど、
しっかりメニューもみない二人が悪いのか?
二人分、パンをとってたのに。
ハンバーグランチには、ライスがついてました!!

どれだけ食べるねんっ!!
大丈夫大丈夫~と、無責任な事をいいながら(笑)
パンは完食したはず・・・

nちんと言えば、もちろんチャンミンネタで大盛りあがり!!
もちろんっていうのも、何ですが・・・ほんま盛り上がる盛り上がる(笑)


で、わたしの本日のランチの評価

★★★★★

おいしかったです!!
お店も、おじさん多かったけど、雰囲気よかったし~。

普段、会社では外食しないから、外食は嬉しい~楽しい~~!!

で、わたしのレポよりも、下のfmosakaでも、取り上げられてました。
詳しくはこちら ↓ をごらんになってくださいー。
イタリアンレストラン「オステリア ヴェルジーネ」fm.osaka紹介文


興味のある方は、ぜひ足を運んでご賞味くださいませ~!!
あ、土曜日もしてるみたいなので、今度ゆっくりと行ってみるかな。
土曜なら、もっとゆっくりできるかもー!!


あ~~っというまに、ランチタイムも過ぎ・・・
場所を変え、いざデザートへーーー(笑)

なんせ、デザートは別腹だから~~~(爆))
お腹は悲惨な姿ですが・・・そんなことは、お構いなしで!!

ほんまに、まったくもってケーキって別腹なんよねーー(爆))
コーヒーも、嬉しい事に、ポットに入れて持ってきてくれて、
軽く3杯飲んだよね?(^ー^)

本日のランチ_f0023046_1537310.jpg

↑nちん注文デザート・抹茶プリンだったっけ?

本日のランチ_f0023046_14584878.jpg


↑わたし注文デザート・豆腐のプリンに練乳ソースかけ。
デザート、味見してもらうの忘れたー!!
話しまくりの、食べまくりで(笑)

しかし、どこの店でも、結局はトン話。
もちろん、ピさんも出てきましたが、トンに戻る(笑)
その他もろもろ(笑)
会話は尽きることなく、昼休みオーバーでしたが、
職場に戻ってまいりました~。

そして、早速、今日のランチレポをしてるわたし。
仕事は…これでも”一応”してるのよ~ん♪(笑)

そんな、わたし達の、充実した時間にも
★★★★★!!!

nちん、わざわざ出向いてくれて、ありがとうねー!!
すっごく、楽しかったです♪
次回は、mちゃんも是非是非参加してねーーー!!!
by musicrain2 | 2006-07-05 15:11 | 食*日常*あれこれ