人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  (^ー^)  peach♪         


by musicrain2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シリーズ化しようかな?

シリーズ化しようかな?_f0023046_22324236.gif


あまりにも、加工してると楽しくなっちゃうので、
これから、シリーズ化しちゃおうかな~。

やってるとホント、時間があっという間にたっちゃいますー
んで、音楽戦士。。。すっかり見逃したパボです!!!






シリーズ化しようかな?_f0023046_22405632.gif


↑のユスコンビ・・・
(左がシア・ジュンス・右がミッキー・ユチョン)
二人あわせた、名前が『ユス』なんです。
なーーんて、このコンビ名もeっちゃんに教わったんだったなぁ~。
トンちゃんの魅力に嵌って、まだまだ日が浅いので・・・
わたし、まだまだ未熟者ですよーー!!(笑)


シリーズ化しようかな?_f0023046_22522718.gif


この↑のGIFは・・・
ミッキー&チャンミンに・・・メンバー全員にしゃべり方を物まねされて、
大うけしてる、シア。

茶化されてるのに、ほんと、大うけして笑ってるし。
そんな性格が愛されるんだろなぁ~。

eっちゃん、これだよね~?
可愛いチャンミンって~~(^m^)
あの~ところで、チャンミンは何をさせても可愛いんですからね~~(パボ満開!!)
by musicrain2 | 2006-07-01 23:12 | 東方神起