人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  (^ー^)  peach♪         


by musicrain2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Zepp Tokyo 動画です~!

goo動画 ニュース


Yahoo! ニュース
↑のアドレスで6月28日
最終日の様子&インタビューが見れます!!

3○さん、情報ありがとうございます!!






わたし見てない最終日の様子なので、とってもうれしい!!
インタビュー含めて、7分もトンちゃん達がみれる!
日本語での受け答えが、とっても自然です。
なんだか、それが当たり前のように見えてくるけど、
ライブ終わったあとに見ると、しみじみと感動しちゃいます(;_;)

本当に、ファーストライブツアー
感動をありがとう!!そして、お疲れ様でした!!

昨日、韓国に戻ったみんな。。。
ホッとしたかな~
おいしいご飯を食べて、休めたかな?
日本で、暖かく見守ってます。
そして、8月のa-nationコンサート楽しみにしてます♪

新しいシングルも楽しみにしてま~す!!
by musicrain2 | 2006-06-30 10:01 | 東方神起