人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  (^ー^)  peach♪         


by musicrain2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オリジナルグッズ???

先日行ったTDLにて・・・
購入しやーーーとこさ、つくりました~。
まさしく、オリジナルグッズ!(笑)

すっごく簡単にできるので、
不器用な方にも、これはお薦めですー!!

行かれた方は、是非作ってみてくださいね~(^ー^)



オリジナルグッズ???_f0023046_1503162.jpg


今までチャンミンの事をMAXって呼んだ事はないんだけど
これを作成するのには、CHANGMINより
MAXの方が単純に安上がりだったんで(爆))

で、明日の27日のZeppにはコレしていこうかなーと(^ー^)
見かけた方は、声かけてくださいねーー!!

ユチョン(ミッキー)ゆかりの地?(笑)
ブレスレットはTDLにて購入できま~す!!
えっと、でどの当たりだったっけ?

ウエスタンランドだったかなー?

3年ぶりに行ったTDLは乗り物、ほとんど乗らず・・
チング二人で、お買い物&食事で時間はあっという間に過ぎちゃいましたー。
それがね・・・ほんと、とってもとっても楽しかったぁ~~。

TDL&TDSにも、ゆっくり遊びにいきたいなぁ~。

そして、癒し系チャンミンの写真も上げとこ~っと~
自己満足~~
オリジナルグッズ???_f0023046_23241618.jpg
オリジナルグッズ???_f0023046_232428100.jpg
オリジナルグッズ???_f0023046_23244478.jpg

by musicrain2 | 2006-06-26 13:46 | 東方神起