人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  (^ー^)  peach♪         


by musicrain2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

VMAJ

VMAJ_f0023046_12303760.jpg


日本のセクシー女子歌手煮こんで欧米がセブン, 東方神妙など
韓国歌手たちと舞台で縁を結んだ.

煮こんで欧米は 27日午後 6時
日本東京国立ヨーヨー奇経記章 1体育館で開かれた
MTV ジャパン ‘ビデオミュージックオウォズジャパン 2006’
(VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN 2006)で 'ベストボズアジア'上をセブンと共に訝しかった.

またこの日韓国グループ東方神妙が授賞者に出て煮こんで
欧米に上を伝えて煮こんで欧米は一舞台で韓国歌手たちと
友情の縁を結んだわけだ.

セブンはこの日受賞直後所感を明らかにした後自分より先立って受賞した
煮こんで欧米のそばに行って観客たちに一緒にあいさつを伝えて歓呼を導き出した.
セブンの姿に煮こんで欧米もファンに明るい笑いで肯定的に回答した.

煮こんで欧米は日本の 'セクシーアイコン'と呼ばれる歌手.
去年 12月7日から今年 2月22日まで 12週の間連続でシングルを
売り出して12枚皆をオリコンデイリーシングルチャートトップ10に
進入させる大記録を立てたりした.

この日受賞に先立って煮こんで欧米は例の派手で派手で
破格的な露出をお目見えする舞台をお目見えして観客たちの熱い歓呼を受けた.

一方この日東方神妙外にも日本トップ歌手に上がった Kが
'ベストニューアーティストビデオ' 受賞者リハナの公演を紹介して
舞台に登場してセブンとともに寒流の熱い熱気を感じさせた.

この外にハリウッドトップスターながらエイズ退治基金代弁人で活動中の
パメルだとアンダーソンが舞台に出演してエイズ退治に関する紹介で拍手を浴びた.
彼女は "あなたとあなたの恋人を保護しなさい"と言うメッセージを残しながら退場した.

東京(日本)=ユンヨス tadada@newsen.com






珍しく記事を拾ってみました(笑)

で、翻訳機を通したままなので、意味不明かと思いますが、
想像つけて、解釈してくださいね~(^ー^)

↑の写真トンちゃんたちの視線違うの~
シアとミッキとユノは客席を見てるのはわかる~。
ジェジュン~目線はまさか・・・・?だよね?
うん、大丈夫、(確認)
顔にいってる(笑)
チャンミン~!!下を向いちゃってるし。
チャンミン胸元ガンミだったら・・・いや~~~ん(想像したくない。)
写真一枚でどれだけ、遊べるねんっ!!(自分に突っ込みつつ・・・)

話はかわり・・・
トンちゃんたちは、コンサート後、代々木に向かったようで、
ほんと、ハードなスケジュールですね~。

今日も、横浜でコンサートあります。

sちゃん、楽しんできてね!!
も~興奮して、電話なんてできないと思うし
メールする手も、震えると思うから、落ち着いたら、
また教えてね~!!

他のチングドゥルにも、同じく(笑)
また、色々教えてくださいませ~~~!!
みんなのレポが、ワタシの今を生きる糧になってます~(大げさな・・・)

シアパパ&チャンミンファミリーも、どうぞ息子達を見守ってくださいね~!
ビギストちゃんたち、一生懸命応援してますよ~♪
東方神起ファイティン♪
by musicrain2 | 2006-05-28 12:32 | 東方神起