人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  (^ー^)  peach♪         


by musicrain2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Rainがやってきたーー!!

みなさん、お久しぶりのRainさんです・・・

すいません。。。お引越ししてからというもの・・・
トンちゃんに忙しくて、Rainさんの事をかまってあげれませんでした。。。
って何で、上から目線なのか?(^ー^;)

って、Rainさんがかまってくれなかったんだからね・・・
(勝手に責任転嫁)





Rainさん、本日、来日しましたーー!!
N○KのPOP J○Mの収録のお仕事があったんです~。

もちろん、ワタシは東京まで行けず・・・
Rainさんにはお目にかかれなかったわけですが。
参加された、hさんやコちゃんからは、
格好よかったよ~~~ってレポが入ってきたので、
そうなのね~そうなのね~~と”うんうん”
メールみてうなづいてました~。
気になるヘアースタイルは、ハチマキと白いキャップで
わからないんですが。。。オカッパではなかった模様(^ー^)

Free Wayも、ようやくPVを見れて
曲の全体も無事聞くことが出来て・・・
やっぱり、RainさんはRainさんだわっ!!と、納得。
6月のファンミの楽しみ度がUpしてきました!!
なんせ、久しぶりなもんで・・・ちょっと新鮮で(笑)

曲も、じっくり聴いてみたら。。。いいんじゃないですか?!
こういう曲って、好きなんです~~~。
Sad Tangoは余りにも、悲しい曲だったよ~~~。
Sadより、断然好きだな・・・わたし
Free Wayなら、日本でも受けそうな曲だな~と
思ったんですけど、みなさんの感想はいかがですか~?

そして、嬉しい事に、6月9日念願の歌番組出演が決定したようです~。

Music Stationですよ~~~!!
タモさんと、笑っていいとも!以来の共演ですーー(共演といっていいのか?)
他の出演者の名前にB’zとかもありましたね・・・

放送日が今から楽しみですね!!

そして、続けて20日東方さんのコンサートを行ってた間に
INGコンサートの様子も3○さんに上がってたので、
ちょこっと、こちらにも上げさせていただきます~。

テヤン。。とI Do 。。。It’s raining の3曲を歌ったそうです。
INGコンサートの様子

(明日には削除しますのでよろしくお願いいたします。)

しっかし、こちらも、おでこでてなかったーーー安心。
映画にも忙しいけど、日本にも来てくれて嬉しいですね~。
でも、あっという間に、去っちゃうのねん~(;_;)
by musicrain2 | 2006-05-22 23:46 | Rain