(^ー^)  peach♪         


by musicrain2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

GIORDANO 

f0023046_1457615.jpg


More
[PR]
# by musicrain2 | 2006-08-25 14:58 | Rain
東方神起を応援してくださっている皆様へ

東方神起を応援してくださっている皆さまへ知らせがあります。
8/26(土)のa-nation`06東京会場サンシャインステージへの
出演が決まっております東方神起ですが、
回復を見守っておりましたユンホの足が未だ完治しておりません。

5人での出演を楽しみにしていて下さった方々には大変申し訳ございませんが、
東京会場も4人での出演とさせて頂きます。

a-nation`06に参加できなかったことをユンホも大変残念に思っております。
残りのメンバーがユンホの分もカバーしあい
全力で頑張りますので、ご理解と熱い応援をお願い申しあげます。
また、一日も早く皆さまに元気な姿をお見せ出来るよう
精進致しますので、引き続き温かい応援をお願い致します。


                                 2006年8月22日
                               東方神起スタッフ一同 


More
[PR]
# by musicrain2 | 2006-08-23 15:42 | 東方神起
8月20日

わたしの夏のメインイベント(笑)
Sky ハイタッチ!!
このイベントが発表されてから、どれだけ、妄想が膨らんだか!!


スポーツ新聞記事によりますと、なんと2万5千人と
ハイタッチしたことになってますが、
みんな、一回では済んでないはず・・・
正確に参加した人数って出ないんだよね~。
一体何人???

しかし、ま~この興奮のハイタッチイベントで
興奮のあまり(?)微妙に忘れかけ始めてるので、
レポを急いで上げちゃいますね。

f0023046_113542.jpg


More
[PR]
# by musicrain2 | 2006-08-22 12:00 | 東方神起

a-nation 神戸

8月19日 神戸a-nation行って参りました~。

暑さに弱い私たちは、会場いたどり着くだけで、ヘロヘロ・・・
野外って大変だぁ・・・
お客さんだけでなく、パフォーマンスするアーティストの方々も
本当に大変だよね~。


東方神起の出番の前は、大塚愛ちゃん。
♪わたし~さくらんぼ~♪って
手で、さくらんぼを一緒につくりながら、
今か今かと、待ち望んでました!!

大塚愛ちゃんの出番が終わり・・・
音楽が・・いよいよ

さ~出番です!
[PR]
# by musicrain2 | 2006-08-22 01:44 | 東方神起

トンちゃん祭開催中

トンちゃん祭って、わたし勝手に言っておりますが~。
トンちゃんのおっかけをしてるわけではありません~(笑)

kanadeちゃん親子が、大阪に遊びにきてますので、
わたしも、ちょっとずらして夏休み中で
a-nationまで、一緒にkanadeちゃん親子&mayuちゃんと
㌧ちゃん祭なんで~~す♪

More
[PR]
# by musicrain2 | 2006-08-18 00:50 | 日常

祝祝祝~~!!!

きゃーーーー!!!
♪Sky♪
いきなり、オリコン3位だってーー!!!

renちゃんありがとー!!
メールもらって、興奮しちゃった~~~~。

mayuちゃんとこのblogでも、Sky祭りだよ(笑)

興奮度が現れてるー!!

んで、お祝いついでに、うちの旦那の携帯にね。
Skyの着うた、DLしちゃったぁ~~~~。

こないだ、わたしのと一緒に最新機種にかえたんだけど、
着メロが、携帯に登録されてる、ダサダサだもんで、
いつ変えてやろう~~とか睨んでたんだけどね・・・

一応通常着うたは、旦那の好きなサザン♪

でも、私からかかってくる着うたは、♪Sky♪なんだよ~~~。
しょっちゅう、電話してやろうかな~~~~ニヤリ(笑)
こないだ、油断してたのか・・・
㌧ちゃの曲、鼻歌で歌ってたんだよね。
きっと、旦那は無意識だったはず・・・
あえて、指摘しなかったから、本人気がついてないか?

ま、そんな事はおいといて~~
何は、ともあれ・・!!!
東方神起のみんなーー!!
オリコン3位!!おめでとう!!でもデイリーだから・・・
めざせ、週間!!月間!!10位内!!
(ちょっと、控えめ…)

だって、㌧ちゃんたちも、Skyのプロモーションにも力はいってますから!!
(ホントこの夏には、ピッタリな曲だよ~~~!)
そして、ペンのみんなが、がんばったお陰だよね~。
ハイタッチ会につられて、今週中にはまたCD買うから大丈夫かな~?
オリコンチャート・・・気になるんだよね~

ところで・・・
[PR]
# by musicrain2 | 2006-08-17 00:33 | 東方神起

いきなりだよ!!

今日は、ビックリー!!

朝、寝起きにボーーとTVのチャンネル変えてたら、
朝日放送で、チャ・テヒョンとソン・ヘギョちゃんのインタビューでてたから、
あ~~~しまったーー見逃した!!と思い、すぐにDVD録画セット!
二人のインタビューはすぐ終わったんだけど・・・

ここから、びっくり!!

番組は終わり、おはよう朝日の番組に・・・

そして、オープニングから・・・宮根さん。
7時35分ころに、東方神起が登場!!という言葉!!

ええーーーーええーーー!!!!

眠気なんて、ぶっとんで布団から飛び起きちゃいましたよ!!

で、始まるまでまた、ウトウトしかけてましたが…
登場しました!!東方神起!!!
朝から、さわやか~~~~((きゃーーチャンミナァ~~~))

TVみながら、写メするしかないと思い(笑)
画像かなりわるいですけど、雰囲気だけでもどうぞー!

【東方神起】おはよう朝日出演!!
[PR]
# by musicrain2 | 2006-08-16 10:01 | 東方神起

いよいよ♪

東方神起 7th シングル♪SKy♪が16日明日発売です!

店頭にはもう並んでるようなので、CDショップに急いでくださいね~。

わたしも、今日CD買ってきま~す♪

そして、このCDを購入すると、こんな特典が!!

「東方神起 7thシングル『Sky』発売記念 SKY TOUCH会」
[PR]
# by musicrain2 | 2006-08-15 16:40 | 東方神起
昨日の大阪・・・これまた暑い一日でしたね~

昨日は、珍しくアウトドアーで・・・
川へ遊びにいってましたが、
チャンミン見習って(?)ってわけでは、ございませんが、
わたしはもっぱら食べる人と化しておりました~。

もちろん、アウトドアでの食事といえば、もちろん焼肉!!
初めてテール(焼肉用)を食べましたが、
焼いたテールについてたお肉は、ちょっと硬くて・・・
うーーん。
骨付きはやっぱり、骨付きカルビに限りますね!!
そして、焼肉にはキムチは欠かせないですね(^ー^)
ああ~~たらふく、食べまくってしまったので、

っと・・・食べる話題ではなくて~~~~(笑)
今日は、㌧ちゃんの事を・・・

More
[PR]
# by musicrain2 | 2006-08-14 14:51 | 東方神起
タイトルながっ!!!

ま、そのまんまなんですけどね・・・
下の写真は、始まる前に、撮った写真。

写真の提供は全てnacchinで~す!!
有無を言わさず、使わせてもらいますよん♪(笑)

f0023046_0241969.jpg


待ち時間から、ほんと楽しかったです~~~。
nacchin暑い中、行ったかいあったねぇ!!

会場はいるまでの話は、ここでは書ききれないので、
割愛しますが・・・マジでわたし、待ち時間が苦になりません!!
待ち時間から、ほんまに、楽しかった~~~~!!

舞台挨拶の様子ですが、なんと撮影OK!!
公にOKって出てなかったので、デジカメなんて用意してないし~~(;_;)

舞台挨拶途中から、携帯でムービーとりましたが、
申し訳ありません・・・画像が荒くて、顔なんて見れません。
で、ちょこちょこ、保存してるので、映像が何個にもわかれてますので、
もし、お時間ある方・・・ご興味のある方、
よろしければ、どうぞご覧ください~!

More
[PR]
# by musicrain2 | 2006-08-11 00:17 | ドラマ*映画