(^ー^)  peach♪         


by musicrain2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

東方神起 動画 特集

【Vacation OSTより】 ]♪そして...Holding back the tears ♪

♪Tonight ♪

♪ Rising Sun ♪ 

♪2005.12.30 KBS.KoreanMusicAwards.WeAreTheFuture♪

f0023046_14263657.jpg


ほとんど、ひとりごと・・・
[PR]
# by musicrain2 | 2006-09-07 14:04 | 東方神起
f0023046_1228813.jpg

f0023046_12313883.jpg

しつこく・・・RainさんのシングルCDの宣伝!!

Move On 本日発売です!!
予約されてた方は、昨日あたりもう手にされてますよね?

わたしは、予約してないので、お店に行って買ってきますね~。
カップリング曲はどんな、感じなんでしょうね?

聞かれた方、感想とか教えてくださいね~♪

今回、スケジュール的にも、日本でのプロモーション活動
ない感じですが…良い曲なので、今までRainさんの曲
聞いた事のない人にも、是非聞いてもらいたいなぁ~(*^ー^*)



そして、しつこく、MVもどうぞ~~~!!プッシュプッシュです!!

♪ Move On ♪

そして、そして、Cloud JapanさんのHp・・・リニューアルされてました!!
(☆_☆)
知らなかった・・・(^^;)

会員の方、会員以外の方も↓へどうぞ~!
Cloud Japan
[PR]
# by musicrain2 | 2006-09-06 12:30 | Rain

久しぶりのGIF

ちょっと、キャプも久しぶりすぎて、腕がなまったか(笑)

いえいえ~~進歩が見られないだけです・・・おほほ(^。^;)

ところで、こないだの京都の公録の再の映像。

おは朝だけが、放送してくれてたんですよね。

公式を見るの遅くて、放送あるかも・・・ってのも、
考えてなくって、すっかり見逃してた!!!

こないだ、誠司の部屋に出てたんだから、
大阪で、放送されるとしたら、おは朝しかないんだよね~
あ~~これからは、関西圏はおは朝チェックだ。。。

で、肝心のキャプですが・・・チャンミンメインですーー!! 
あしからずっ!! (笑)

f0023046_16403694.gif


f0023046_16402379.gif


みなさん、気付いてました?
↑の映像では、写真も小さいのでわかりにくいですが・・・

チャンミンだけ、逆にターン切ってましたよ!!
あれ?って思ったんだけど、映像で丁度確認できて
すっきりしました(笑)

気のせいかな?って思ってたんだけど・・・
チャミナ~これは、わざと?・・・ってわけないよね~~ねっ
( ̄m ̄* )ムフッ♪
[PR]
# by musicrain2 | 2006-09-02 16:43 | 東方神起
関西テレビ 音エモン!!

きょう!!日付変わっても、そのまま起きてたてたら今日?

・・・ううう厳しいな~深夜・・ほぼ明け方なんですけど。

ま、オフィシャルの告知どおり・・・こちらにお知らせ~~。

関西テレビ 27:20~30分遅れてるそうですー!!
”音エモン”という番組で東方神起が出演しますよ♪

日本にいてる間、沢山のお仕事がんばってくれてたのね~~~~。
とこれまた感動。

8月19日に行われた神戸a-nationに出演した彼らに密着!!
普段は見られないオフの顔もたくさん見れる貴重な映像が
盛りだくさんですよ★しかも!2週連続でお送りします~。


密着ですってよぉ~~あらまぁ~奥さんっ!!!(誰に言うてんねんっ!)

ジュンスのTimelessに凹んでる場合じゃないですよ~!!
(ジュンスペンでなくても、結構凹みますが・・・)

とにかく!!
公式HP、メディアの方で更新されてたので、
これからの分も一緒にこちらに貼り付けときますね!!

9/1(金)テレビューふくしま「VJパロパロ」25:05~

  ↑ (うーー。見れないぞ!)

9/1(金)関西テレビ「音エモン」27:20~(予定)
※放送時間が変動する場合がありますNew!
http://www.pulpo.jp/otoemon/

  ↑ (コレですコレ!!密着よ!!録画録画!!)


9/2(土)中京テレビ「チュッキョ!アイランドLIVE MANIA'06」25:22~27:22New!
  ↑ (これも見れないぞーー(;_;))

9/8(金)青森朝日放送「ブレイク」24:10~
  ↑ (もちろん、これも見れない~~~~(;_;))

9/8(金)関西テレビ「音エモン」 27:10~(予定)
※放送時間が変動する場合があります

 
  ↑ (かろうじて見れる関西系!!)

いや~全く見れないって方は、きっとストレス感じちゃうだろうな~。
わたしは、技術がないので、Upできませんが・・・

某所できっと、映像あがってくると思うので、待っててくださいね(^ー^;)

f0023046_23172894.jpg


明日の為にがんばろー!!!(意味不明・・・)
[PR]
# by musicrain2 | 2006-09-01 23:18 | 東方神起

チャンミン~

f0023046_1531699.jpg


チャンミン腕だしってだけでも、かなりツボってます!!

マジで、名古屋のイベント何とか、がんばって行けばよかったな・・・

ね、mayuちゃ~~ん。

a-nationより、近いもん。。。おいしいすぎ!!

でも、映像で見れたから、良かったよ~~~~!!

やっぱり、わたし・・・・チャンミンを目で追ってる・・・かわいいなぁ~~~。

More
[PR]
# by musicrain2 | 2006-09-01 01:54 | 東方神起

あれこれ...

最近めっきり、朝夕涼しくなってきましたね~
そろそろ秋の気配が・・・?

と、いってもまだまだ、日中は暑いので
みなさん、体調崩されないように、お気をつけくださいね~!

More
[PR]
# by musicrain2 | 2006-08-31 09:35 | 食*日常*あれこれ

ELLE

f0023046_16253875.jpg


すごくいい!!

何がって?聞かなくても分かるでしょ~~~?

私の中で、第一王子チャンミン!!

しかも、ワンショットですから~~~ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

でも、この帽子はいらないかも・・・(^ー^;)

More
[PR]
# by musicrain2 | 2006-08-29 16:26 | 東方神起


日本語オリジナルシングル第3弾
9月6日リリース 3rd SINGLE 『Move On』


♪Move On
♪Up in the club
♪Move On(instrumental)
♪Up in the club(instrumental)

f0023046_10474782.jpg

■初回限定盤CD+DVD(封入特典:カードサイズステッカー封入
(全5種類をアトランダムに封入)
税込¥1,890
KICM-97005

[特典DVD内容]
♪Move On PV
♪Move On PV MAKING
♪INTERVIEW


f0023046_10473347.jpg
■通常盤CD(初回盤とはジャケットが異なります。)
税込¥1,260
KICM-7005

♪Move On♪ ←こちらでPVご覧ください♪

昨日初めて見ました。遅ればせながら・・・(汗)
いやーーすごくいいです!!
ムーディーで、すっごくわたし好きな曲だよ~~~!!
PVも、いい感じ~~~。

こういう曲、歌わすとすっごくいいじゃないですか!!
も~日本語しゃべれなくてもいいよー。(うんうん)

Rainペンの皆さんー萌え萌えじゃないですか?(^ー^)
アルバムの出来栄えも、ほんと楽しみになってきましたね!!

アルバムの曲等、詳細はコチラ・・・
[PR]
# by musicrain2 | 2006-08-29 08:05 | Rain

京都まで行ってきました!!
8月27日(日)14:00~
fm osaka 東方神起スペシャル 公開録音 に!!

長い長い一日だったなぁ~
先週に引き続き、mayuちゃんと始発の電車で出発!!

f0023046_16114638.jpg


More
[PR]
# by musicrain2 | 2006-08-28 17:03 | 東方神起

f0023046_143056.jpg

 ↑ 名古屋会場 ↑

f0023046_14302445.jpg

 ↑ 神戸会場 ↑

f0023046_14303514.jpg


 ↑ 東京会場 ↑

More
[PR]
# by musicrain2 | 2006-08-25 15:19 | 東方神起