(^ー^)  peach♪         


by musicrain2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
あんにょん♪
みなさーーん!!お知らせでございます~。

f0023046_22134544.jpg


10月22日(日)

東方神起が出演する
♪ソウルミュージックフェスティバル♪のチケットがあるんですよ~!!
会場は上岩W杯競技場西門横野外公園場で行われます。
                 ↑( どこなのでしょ? )

このフェスティバルで3集の曲が聴けますよ~~!!

ううう~~いいなぁ~いいなぁ~~(;_;)

友達がダブって購入してしまいましたので、
こちらのチケットお譲りできます!!

ご入用の方、お問い合わせの方、いらっしゃいましたら、
非公開コメントでコメントくださいませ!!

でも、もし、なくなってしまったら、ごめんなさ~い!!
早いもの勝ちで~~す(^ー^)
[PR]
# by musicrain2 | 2006-10-04 22:18 | 東方神起

あんにょーーーん♪

10月ですねーー。
昨日、大阪は雨が降ってたせいか、気温もグっと下がってきました。
みなさんの地域ではいかがですか?

わたしく、なんだか、週末も色々とばたついてて、
あいかわらず、更新も怠っておりますが、
なんとか、元気にしてます(笑)

更新したい話題がわんさかですが・・・(^ー^;)

落ち着いたら、ぼちぼちと更新していきますので、
みなさん、どうぞよろしくお願いします~~♪
[PR]
# by musicrain2 | 2006-10-02 17:14 | 食*日常*あれこれ

SHINHWA 2006 JAPAN TOUR

SHINHWA 2006 JAPAN TOUR 『 Inspiration #1 』 in Osaka

9月26日 大阪城ホール
神話コンサート行って来ましたよ~♪

神話を見るのは、6月6日K-POPコンサートで見て以来。

かなり、楽しみにしてた割には、予習してなくて・・・
あっちこっち、色んなコンサに参加してたせいで(?)←言い訳その1

でも、チョコチョコ聴いてたので、曲は結構知ってたし。
神話の中で一番お気に入りは、ミヌ~~~(>▽<)

コンサートの感想・・・・とーーても長いですよ~。

つづき
[PR]
# by musicrain2 | 2006-09-27 11:19 | 神話

東方神起 3集・・・

9月28日 発売される3集 

【’O’ - 正.反.合.】 
   
     ↑
   
一体なんて読むめばいいのさ?

誰か教えて・・・(@_@)
題名読めないまま
きっと、3集3集・・・というのでしょう。
どんどこ出てくる写真・・・
すっごく格好いいんですけどぉぉぉ~~~~!!!


f0023046_16834100.jpg






ああーーーかっちょいいーーー!!!

これって、プラハでとったの?ね?ね?(誰にきいてんねんっ!)

で、こちらが・・・
[PR]
# by musicrain2 | 2006-09-25 16:08 | 東方神起

花キューピット

10月はジェジュンでしたが。。。

11月はなんと、チャンミンでした!!




11月はチャンミンから、純白の白い薔薇ですってよ~~~!!
f0023046_123734.jpg

花キューピット←詳細はこちらにどうぞ♪

キレイだな~~チャンミンが選らんだんだって~白い薔薇(>▽<)
もちろん、申し込みしましたとも。。。
ね、チャンミンペンなら迷うことなくね。

しかし、10月のジェジュンに比べて
値段高いんじゃない?って思ってたら、
アレンジを変えたんだね~~。

10月のジェジュンverは、まだ申し込みできますよ!
ジェジュンペンの方はお急ぎくださいね~って申し込み済みだよね?
f0023046_1272292.jpg

ジェジュンVerは、赤い薔薇で、ジェジュンのイメージだね。

んま、どっちにしても買うものは、買うんだけどね。
今月のカード請求見て、ぶったまげて、控えようと思いつつ・・・・
控える意思が全くないと見た。

食費で削るしかないか・・・さぁ~節約生活強化しなくちゃ(汗)
[PR]
# by musicrain2 | 2006-09-24 11:57 | 東方神起

帰ってきましたぁ~!


【アジフェスから帰ってきたよ~!】
って大きな声で言ってみたいですが・・・

行ってませんから。
大阪から一歩も出てません(笑)

今月に入って今までにないくらい、
様々なコンサートへ毎週出かけてまして、
とてもとても、blogを更新する気力と時間がございませんで・・・

ほんと、久しぶりの更新ですね~。

ちなみに・・・
[PR]
# by musicrain2 | 2006-09-23 23:26 | 東方神起
本日、フジTV【ごきげんよう】にSE7EN出演ですって~~~。

また、おもしろ可愛いSE7ENがTVで、全国ネットでお目見えですね♪
わたしは、その時間お仕事です~。
録画予約してるので、家に帰ったらゆっくり見る事にしま~す。
SE7ENペンは、もちろんチェック済みですよね?

More
[PR]
# by musicrain2 | 2006-09-19 11:20 | SE7EN

ってなわけで・・・

今月にはいって、YGコンにも行き、YGファミリーのよさを
目の当たりにさせていただき・・・

いろんなK-POPにも触れてきてましたが、
とうとう、SS501にも手を伸ばしてきますー!!

でも、ちょこっとCD聞いたくらいで、どうも入りこめてないので、
誰が誰かもわかってない状態です・・・

原因は、みなさんお分かりですよね~~(にやにや)
でも、基本、時間を無駄にせず、何でも楽しみにかえちゃうので、
楽しんできますね!!

ま、友達に会えるっていうのが、一番嬉しかったりして。
(SSのペンの方、ミアネヨ~~~)

とにかく、何の先入観もなくみてきますので、
何か報告ができたら、報告しますね~。

では、あんにょん~♪
[PR]
# by musicrain2 | 2006-09-16 12:46 | MUSIC

タイコンサート

f0023046_1122392.jpg
f0023046_1122106.jpg


記者会見の様子
みんなの髪型みご注目!!
コンサートでは、こんな感じに・・・

More
[PR]
# by musicrain2 | 2006-09-16 11:24 | 東方神起

BMW 記者会見


昨日、行われたBMWの記者会見の様子ですー。
写真並べてみましたので、どうぞご覧くださいませ~。

Rainさん、金髪に!!!って聞いてましたが、
違いますね~~(^ー^;)
でも、相変わらず格好いいって事で!!一人納得~~。

Rainさんのカッチョいい姿にカッチョいい音楽!!
BMWのサイトでもご覧いただけますので、
どうぞ、ご覧になってくださいね!
師匠も頑張ってます~~~(>▽<)

BMWのサイトは、↓画像をクリックしてみてくださ~い♪

f0023046_1624195.jpg



More
[PR]
# by musicrain2 | 2006-09-15 16:25 | Rain