(^ー^)  peach♪         


by musicrain2
カレンダー

<   2006年 08月 ( 22 )   > この月の画像一覧

あれこれ...

最近めっきり、朝夕涼しくなってきましたね~
そろそろ秋の気配が・・・?

と、いってもまだまだ、日中は暑いので
みなさん、体調崩されないように、お気をつけくださいね~!

More
[PR]
by musicrain2 | 2006-08-31 09:35 | 食*日常*あれこれ

ELLE

f0023046_16253875.jpg


すごくいい!!

何がって?聞かなくても分かるでしょ~~~?

私の中で、第一王子チャンミン!!

しかも、ワンショットですから~~~ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

でも、この帽子はいらないかも・・・(^ー^;)

More
[PR]
by musicrain2 | 2006-08-29 16:26 | 東方神起


日本語オリジナルシングル第3弾
9月6日リリース 3rd SINGLE 『Move On』


♪Move On
♪Up in the club
♪Move On(instrumental)
♪Up in the club(instrumental)

f0023046_10474782.jpg

■初回限定盤CD+DVD(封入特典:カードサイズステッカー封入
(全5種類をアトランダムに封入)
税込¥1,890
KICM-97005

[特典DVD内容]
♪Move On PV
♪Move On PV MAKING
♪INTERVIEW


f0023046_10473347.jpg
■通常盤CD(初回盤とはジャケットが異なります。)
税込¥1,260
KICM-7005

♪Move On♪ ←こちらでPVご覧ください♪

昨日初めて見ました。遅ればせながら・・・(汗)
いやーーすごくいいです!!
ムーディーで、すっごくわたし好きな曲だよ~~~!!
PVも、いい感じ~~~。

こういう曲、歌わすとすっごくいいじゃないですか!!
も~日本語しゃべれなくてもいいよー。(うんうん)

Rainペンの皆さんー萌え萌えじゃないですか?(^ー^)
アルバムの出来栄えも、ほんと楽しみになってきましたね!!

アルバムの曲等、詳細はコチラ・・・
[PR]
by musicrain2 | 2006-08-29 08:05 | Rain

京都まで行ってきました!!
8月27日(日)14:00~
fm osaka 東方神起スペシャル 公開録音 に!!

長い長い一日だったなぁ~
先週に引き続き、mayuちゃんと始発の電車で出発!!

f0023046_16114638.jpg


More
[PR]
by musicrain2 | 2006-08-28 17:03 | 東方神起

f0023046_143056.jpg

 ↑ 名古屋会場 ↑

f0023046_14302445.jpg

 ↑ 神戸会場 ↑

f0023046_14303514.jpg


 ↑ 東京会場 ↑

More
[PR]
by musicrain2 | 2006-08-25 15:19 | 東方神起

GIORDANO 

f0023046_1457615.jpg


More
[PR]
by musicrain2 | 2006-08-25 14:58 | Rain
東方神起を応援してくださっている皆様へ

東方神起を応援してくださっている皆さまへ知らせがあります。
8/26(土)のa-nation`06東京会場サンシャインステージへの
出演が決まっております東方神起ですが、
回復を見守っておりましたユンホの足が未だ完治しておりません。

5人での出演を楽しみにしていて下さった方々には大変申し訳ございませんが、
東京会場も4人での出演とさせて頂きます。

a-nation`06に参加できなかったことをユンホも大変残念に思っております。
残りのメンバーがユンホの分もカバーしあい
全力で頑張りますので、ご理解と熱い応援をお願い申しあげます。
また、一日も早く皆さまに元気な姿をお見せ出来るよう
精進致しますので、引き続き温かい応援をお願い致します。


                                 2006年8月22日
                               東方神起スタッフ一同 


More
[PR]
by musicrain2 | 2006-08-23 15:42 | 東方神起
8月20日

わたしの夏のメインイベント(笑)
Sky ハイタッチ!!
このイベントが発表されてから、どれだけ、妄想が膨らんだか!!


スポーツ新聞記事によりますと、なんと2万5千人と
ハイタッチしたことになってますが、
みんな、一回では済んでないはず・・・
正確に参加した人数って出ないんだよね~。
一体何人???

しかし、ま~この興奮のハイタッチイベントで
興奮のあまり(?)微妙に忘れかけ始めてるので、
レポを急いで上げちゃいますね。

f0023046_113542.jpg


More
[PR]
by musicrain2 | 2006-08-22 12:00 | 東方神起

a-nation 神戸

8月19日 神戸a-nation行って参りました~。

暑さに弱い私たちは、会場いたどり着くだけで、ヘロヘロ・・・
野外って大変だぁ・・・
お客さんだけでなく、パフォーマンスするアーティストの方々も
本当に大変だよね~。


東方神起の出番の前は、大塚愛ちゃん。
♪わたし~さくらんぼ~♪って
手で、さくらんぼを一緒につくりながら、
今か今かと、待ち望んでました!!

大塚愛ちゃんの出番が終わり・・・
音楽が・・いよいよ

さ~出番です!
[PR]
by musicrain2 | 2006-08-22 01:44 | 東方神起

トンちゃん祭開催中

トンちゃん祭って、わたし勝手に言っておりますが~。
トンちゃんのおっかけをしてるわけではありません~(笑)

kanadeちゃん親子が、大阪に遊びにきてますので、
わたしも、ちょっとずらして夏休み中で
a-nationまで、一緒にkanadeちゃん親子&mayuちゃんと
㌧ちゃん祭なんで~~す♪

More
[PR]
by musicrain2 | 2006-08-18 00:50 | 日常