(^ー^)  peach♪         


by musicrain2
カレンダー

<   2006年 06月 ( 28 )   > この月の画像一覧

久しぶりに病気出てきました(笑)
キャプ病ですっ!(爆)

2集アルバム『Rainsing Sun』の中で、
一番私が最初に好きになった曲。
この曲に出会ってなかったら、東方神起にはまるのも、
もっと遅かったかも・・・
とっても、思い入れのある曲なんです。
今まで、何度となく、このMVを公開してましたが、
キャプチャーは初めてです~。

東方神起って、ダンスもすごいけど、
こういうバラードも最高に素敵です!!

一人一人の声が素敵で・・・
コーラスも最高!!
掛け合いが最高!!
なんともいえないくらい、
聞いてるとジーーんとしちゃいます。

キャプにしてみると、
みんなの熱唱ぶりが、一段とよくわかる・・・
しかし、みんな美しいわぁ~

More
[PR]
by musicrain2 | 2006-06-30 15:39 | 東方神起
goo動画 ニュース


Yahoo! ニュース
↑のアドレスで6月28日
最終日の様子&インタビューが見れます!!

3○さん、情報ありがとうございます!!

More
[PR]
by musicrain2 | 2006-06-30 10:01 | 東方神起

Zepp Tokyo

f0023046_1133130.jpg


27日Zepp Tokyoでの東方神起 コンサート
参戦してまいりましたー!!

会場に到着して、しばらくお友達とお話したり・・・
メールでやりとりしてた方と初めて対面させていただいたり…
と、入場待ちしてるときに、なんとーーなんとーー思いもよらなかった方に遭遇!!

More
[PR]
by musicrain2 | 2006-06-28 11:33 | 東方神起

それでは・・・

f0023046_11401735.jpg


ぼちぼちと、会社出発いたします~
最近、Rainさんの時といい・・・ほとんどレポができない状態なので、
今回もできるかどうか、とっても怪しいですーー!!(言い切った(笑))

また、今晩寝ないで、チングとしゃべり続けてるかも(爆))

明日・・・朝一番に、東京から大阪に移動
そのまま会社に直行!
お仕事なので、栄養ドリンク飲んでいこうっと!!

東方神起のみんな、今日はどんなステージ見せてくれるかな~
楽しみにしてますよ~~~
東方神起ファイティン!!
Bigeastちゃんファイティン!!
カシオペアちゃんファイティン!!

では、東京でお会いできる方々・・・
今回も、お世話になりますー(笑)
よろしくお願いしま~す(^ー^)/
では、楽しんで、いってきまーーす♪

f0023046_11403234.jpg

[PR]
by musicrain2 | 2006-06-27 11:41 | 東方神起

興奮ちう・・・

ああーー数時間寝たら、仕事に行って~
そして飛行機に乗って、東京へ!!


トンちゃんのライブ・・・
わたしが行ったのは、なんばHATCHでのライブ以来・・・
5月18日&20日に行ったきり!!
ああー一ヶ月経つんだ~~。

その間に、横浜への追加に応募したけど、
あえなく、落選。。。

そして、名古屋のコンサートへ応募・・・
これも、あえなく撃沈。。。落選・・・

もーー辛かったよぉ~~~(;_;)

最初の先行でも、大阪しかいく気がなくって・・・
結局あとからあとから、欲が出てきてしまって。
こんな事なら、全ての公演に応募しときゃ~良かったと、
何度、後悔したことか!!

間にRainさんのイベント参加もありましたが、
東京での行動も、結局トンちゃんから離れず・・・

これといって、トンちゃんゆかりの地には行きませんでしたが。。。
ああーーウソウソ(笑)
一軒ありましたぁ~!!

ここ!!ここ!!a-vexです~(^m^)
f0023046_22149.jpg


f0023046_1596100.jpg


f0023046_202512.jpg


携帯でとったので、非常に写りが悪いです!!
あ、これは、自分の腕のせいか・・・

せっかく、аーvexに行ったというのに、これと言って何もなかったんです~。
たまたま?

だれか、トンちゃんゆかりの地・・・
いいところあったら教えてくださいー!!
でも、時間がなくって、今回は観光は全くないので、
次回の楽しみってことで!!(笑)

今回参加、できないチングの分もトンちゃんたちの事
しっかり、応援してきますねー!!

トンちゃんタオルよしー!!
Tシャツよしーーーーー
そして、トンちゃんペンライトもよしっ!!
忘れちゃいけない。。。明日のチケットよしっ!!
ほかには、なかったかな~~~~~。
あと、もう少し!!チャンミン待っててねぇ~~~~!!
[PR]
by musicrain2 | 2006-06-27 02:05 | 東方神起

オリジナルグッズ???

先日行ったTDLにて・・・
購入しやーーーとこさ、つくりました~。
まさしく、オリジナルグッズ!(笑)

すっごく簡単にできるので、
不器用な方にも、これはお薦めですー!!

行かれた方は、是非作ってみてくださいね~(^ー^)

More
[PR]
by musicrain2 | 2006-06-26 13:46 | 東方神起
Rain씨, 생일 축하합니다♪♪♪

내가 살고 있는 오사카는 하루, 비가 내리고 있었습니다.

당신이, 언제나 말하는 것처럼
언제, 어떤 때도, 비가 내리면 당신을 생각해 낸다...
어느새인가, 그런 존재가 되었습니다.

Rain씨, 앞으로도, 건강하게···
당신의 웃는 얼굴로, 팬의 사람이나 주위의 사람을
행복한 기분으로 해 주세요.

훌륭한 댄스, 훌륭한 노래.
그리고, 당신의 퍼포먼스를 볼 수 있는 날을,
손꼽아 기다리고 있습니다。

건강한, 당신을 만날 수 있는 날을 기대하고 있습니다(^ー^)/
[PR]
by musicrain2 | 2006-06-25 23:52 | Rain

今回15日&16日、結構いい座席に恵まれたので、
ほんと記憶喪失状態なんです・・・
15日と16日の記憶がごちゃ混ぜに・・・

More
[PR]
by musicrain2 | 2006-06-22 10:43 | Rain

な・・なぜーーー???

トンちゃんの出演した、先週の【peace】DLしたのに、見れない・・・

なんでーーー???

楽しそうにフットサルしてる写真をあちらこちらで見るのに・・・

映像として見れないーーーー(;_;)

取り残された気分だわ~~~~~~~えーーん(涙)

あまりに悔しいので、他のモノで癒されちゃおーうっと!!(切り替え早っ!!)

More
[PR]
by musicrain2 | 2006-06-22 00:28 | 東方神起

みあねよ~(;_;)

大阪に帰ってきてから、
blog更新したいけど、更新できずに
レポあげれなくて、すいませんー。

なので・・・15日と16日の感想すこしだけ・・・
久しぶりのピさんは、格好よかったーー!!
あったりまえですよねーー(^ー^)

More
[PR]
by musicrain2 | 2006-06-20 14:10 | Rain