(^ー^)  peach♪         


by musicrain2
カレンダー

<   2006年 05月 ( 38 )   > この月の画像一覧

修行たらずで・・・

大変お見苦しいかと思いますが・・・(^^;)

初めて試みたGIFです~
動きが早すぎて、目がくるくるまわります~
ご注意くださいね~~~。

ちょっと公開
[PR]
by musicrain2 | 2006-05-30 00:18 | 東方神起

VMAJ

f0023046_12303760.jpg


日本のセクシー女子歌手煮こんで欧米がセブン, 東方神妙など
韓国歌手たちと舞台で縁を結んだ.

煮こんで欧米は 27日午後 6時
日本東京国立ヨーヨー奇経記章 1体育館で開かれた
MTV ジャパン ‘ビデオミュージックオウォズジャパン 2006’
(VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN 2006)で 'ベストボズアジア'上をセブンと共に訝しかった.

またこの日韓国グループ東方神妙が授賞者に出て煮こんで
欧米に上を伝えて煮こんで欧米は一舞台で韓国歌手たちと
友情の縁を結んだわけだ.

セブンはこの日受賞直後所感を明らかにした後自分より先立って受賞した
煮こんで欧米のそばに行って観客たちに一緒にあいさつを伝えて歓呼を導き出した.
セブンの姿に煮こんで欧米もファンに明るい笑いで肯定的に回答した.

煮こんで欧米は日本の 'セクシーアイコン'と呼ばれる歌手.
去年 12月7日から今年 2月22日まで 12週の間連続でシングルを
売り出して12枚皆をオリコンデイリーシングルチャートトップ10に
進入させる大記録を立てたりした.

この日受賞に先立って煮こんで欧米は例の派手で派手で
破格的な露出をお目見えする舞台をお目見えして観客たちの熱い歓呼を受けた.

一方この日東方神妙外にも日本トップ歌手に上がった Kが
'ベストニューアーティストビデオ' 受賞者リハナの公演を紹介して
舞台に登場してセブンとともに寒流の熱い熱気を感じさせた.

この外にハリウッドトップスターながらエイズ退治基金代弁人で活動中の
パメルだとアンダーソンが舞台に出演してエイズ退治に関する紹介で拍手を浴びた.
彼女は "あなたとあなたの恋人を保護しなさい"と言うメッセージを残しながら退場した.

東京(日本)=ユンヨス tadada@newsen.com

つづき
[PR]
by musicrain2 | 2006-05-28 12:32 | 東方神起

I コンサートの様子

f0023046_1254228.jpg
f0023046_12544629.jpg
f0023046_12545875.jpg
f0023046_1255546.jpg



27日午後 7時ソウル蚕室オリンピック主競技場で開かれた
'2006 iコンサート'から
悲歌 '太陽を避ける方法'と 'It's raining'を熱唱して観客たちにマイクを回している

最初曲 '太陽を避ける方法'が終わってサングラスを脱いでファンに丁寧にあいさつをしている.

*my dairyより*

オヒサシブリデス
[PR]
by musicrain2 | 2006-05-28 12:30 | Rain

今日は・・・

f0023046_1852994.jpg


今日は、横浜BLITZでコンサート!!

って、5時開演だから、もう今頃は終盤だな~

どんな、チャンミンが見れるのかな~。

みんなのレポが頼りのわたしです・・・
ヌナ・・応援にいけなくってごめんね~チャンミン~(泣)

さ、元気だしに、mちゃんとこに、
チャンミンのメッセージ見に、また遊びにいってこようっと(爆))

自分がこんなに単純だとは、思いもしなかった・・・
アホアホだとは、自覚してたけどね(くっくっく)

本日以降の出演番組!放送スケジュール
[PR]
by musicrain2 | 2006-05-27 18:29 | 東方神起

ミッキ登場~♪

f0023046_13423547.jpg


こんにちわ・・・
ちょっと、アホアホ街道まっしぐらで、壊れまくってるpeachです。

あ、もうスデにみなさん、ご存知ですね(爆))
あははは・・・・はぁぁ~~~(ためいき・・・)

すいません、ちょっと脱力感に襲われ・・・
元気出していきます!!

More
[PR]
by musicrain2 | 2006-05-26 13:43 | 東方神起

バトン!!

f0023046_743619.jpg
skyちゃんから、バトンがまわってきたんですけど・・・
テーマはチャンミンです(笑)←なぜ笑いなのか?((笑))
Rainさんでなく、チャンミンってトコが、ミソですね~~~。

まぁ、東方神起のメンバーの中で、わたしがいつも
チャンミン~チャンミン~って言ってるので(ふふふ)

そうでしょ?(笑)skyちゃんっ!!

skyちゃん、ありがたく~バトン受け取りました~!!

More
[PR]
by musicrain2 | 2006-05-24 13:35 | 東方神起
みなさん、お久しぶりのRainさんです・・・

すいません。。。お引越ししてからというもの・・・
トンちゃんに忙しくて、Rainさんの事をかまってあげれませんでした。。。
って何で、上から目線なのか?(^ー^;)

って、Rainさんがかまってくれなかったんだからね・・・
(勝手に責任転嫁)

んま、そんな事はさておいて。。。
[PR]
by musicrain2 | 2006-05-22 23:46 | Rain

緊急!!・・・追記あり

東方神起!!本日TV番組出演!!

5/22(月)  関西テレビ 
16:55~19:00放送
「スーパーニュースアンカー」※ライブ映像&コメント有

ですってーーー!!!

録画できる人は録画してねーー!!!

取り急ぎ・・・緊急連絡でした。

あ、Rainさんは、東京で収録ね。。。どうなってるコトやら・・・

「スーパーニュースアンカー」※放送中に・・・
[PR]
by musicrain2 | 2006-05-22 16:25 | 東方神起

楽しかったぁ~~!!

昨日、東方神起のライブいってまいりました~。

昨日の天気って、雨が降ったりしたので…
しっかり、Rainさんのせいか・・・なんて思ったりしてましたが、
東の方から神を起こしてくれたお陰で、
すっかり、快晴に!!(すごいこじつけ(笑))

んで、待ち合わせの時間までに、お買い物をすませて~
mちゃんcちゃんと合流~

んで、東京からのセブたん関係でお知り合いになった
Cさんと、かわいい娘さんのhちゃんとグッズ売り場のあるフロアで合流~!!

無事お会いできてよかった!!
娘さんが可愛い子で、小学6年生なのにわたしと同じ身長~!!(笑)
で足元も、同じメーカーのスニーカー~(^ー^)
仲良くできそうだ・・・!!!
ひそかに、ジェジュンに似てるな。。。と思いながら。。。

で、nちん&eちゃんとも合流~~で
みんなでお茶しに移動!!

途中、東京からのお知り合いも、合流~!!
lさん&nちゃん
チャンミンとわたしの大好きな、お好み焼きの香りを芳せながら(笑)
(突っ込んでゴメンネー!!大阪人の性・・・)

で、お茶しながら、東方さんの話で盛り上がり、
タコスチップのおまけシール。
チャンミン以外持ってたのを、写メとらせてもらいました!

peaceでグッズ紹介されてたのと同じ写真!!(あたりまえか・・・)
全員映ってる写真もあるーーーー!!!

興奮して、写メとらせてもらいましたぁ~。
で、その写メがこちら・・・
e0044411_9165041.jpg

(写メとるの、あまり上手でないので、すいません~)

で、色んな話で盛り上がるぅ~!!!
メンバーそれぞれコアな話をCさん親子に聞き、
興奮しまくりで!!

で、入場時間も迫って、そろそろ会場へとみんなで移動~。

それぞれ、チケットの整理番号が違うので
後ほど・・ってことで、それぞれの位置へ待機。

そして、コンサート入場です。

そしてコンサートのセットリスト公開します。
自分のレポは、すでにはるか遠くへ~~~

セットリストを知りたくない方は、見ないでくださいね~!!
でも、次のコンサートの曲を覚えたいというペンの方は
是非ごらんください!

コンサートネタバレを見る~Click
[PR]
by musicrain2 | 2006-05-21 09:14 | 東方神起
とうとう、やってきました・・・

18日のコンサートを迎える気持ち・・
今日のコンサートを迎える気持ちに変化が・・・
色んな気持ちが入り混じってます~。

18日は、早く会いたい!!気持ちが高まって、
わくわく、ドキドキ感でいっぱいだったんですけど。。。

More
[PR]
by musicrain2 | 2006-05-19 23:32 | 東方神起