(^ー^)  peach♪         


by musicrain2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:食*日常*あれこれ( 11 )

ずいぶん

チャンミンブログを開設してから、全く更新してませんでしたね・・・(^^;)

先日、IVIチャリティーコンサートに参加してきたんですが、
レポしよーかなーと思いつつ、できずじまいになってました。

【韓流フェスタ】って言葉に、抵抗を感じつつ
わたし的には、一番楽しみにしてた、ソンスンホンを見たくて
行って来ました♪

ソンスンホン・・・まじでかっこよかったです!!
兵役前、大好きな俳優さんで、DVDも買ってたし
写真集も持ってました(^^)

しかし、兵役中、ソンスンホンものは封印してました。

と、まもなく、ピにハマリ、
そして、今や東方神起(チャンミンらぶらぶ)

でもね…

やっぱ、スンホニ・・・かっちょいい!!

もちろん、神話のカリスマミヌさんも、格好よろしくって
”イミヌ~イミヌ~”コールもしてましたが。。。

スンホニーやっぱ、韓国俳優部門のダントツ一位です
お値段的に、高いなーっと思いましたが、
ファンミまで見に、いけないし・・(遠いからね)
なので、大阪に来るのなら・・・って訳で言ってきた訳ですが、
行ってよかったな~。

生スンホンは、貴重ですからね。。。
今後の、活動も気になるところですが、
スンホニの今後の活動までは、チェックできておりませんし、
追っかけするつもりもなく、ぼーーっと、見てたいな・・・

そうそう
ちなみに、日本俳優部門のダントツ一位は大沢たかおっちです♪(^ー^)

さーって、こちらは、㌧以外で、
忘れた頃に、更新する事にしますので、不定期更新ですが
こちらも、よろしくですー^^


ちなみに、韓流フェスタの詳しい模様はこちらの記事でご覧ください。
ブロコリニュースより
[PR]
by musicrain2 | 2007-01-28 00:50 | 食*日常*あれこれ

ぷち復活

みなさん、こんにちわ~。

色々と、ご心配頂き本当にありがとうございます。
この場を借りて、まずはお礼を・・・ぺこりm(_ _)m

気がつけば、一週間。
[PR]
by musicrain2 | 2006-10-18 13:22 | 食*日常*あれこれ

あんにょーーーん♪

10月ですねーー。
昨日、大阪は雨が降ってたせいか、気温もグっと下がってきました。
みなさんの地域ではいかがですか?

わたしく、なんだか、週末も色々とばたついてて、
あいかわらず、更新も怠っておりますが、
なんとか、元気にしてます(笑)

更新したい話題がわんさかですが・・・(^ー^;)

落ち着いたら、ぼちぼちと更新していきますので、
みなさん、どうぞよろしくお願いします~~♪
[PR]
by musicrain2 | 2006-10-02 17:14 | 食*日常*あれこれ

きまぐれです!

またまた、気まぐれのスキン変更ですー!
ちょっと、このまま様子みて、また変えるかもです(^ー^;)
みなさん、どうぞ宜しくです~~!!
[PR]
by musicrain2 | 2006-09-12 22:49 | 食*日常*あれこれ

あれこれ...

最近めっきり、朝夕涼しくなってきましたね~
そろそろ秋の気配が・・・?

と、いってもまだまだ、日中は暑いので
みなさん、体調崩されないように、お気をつけくださいね~!

More
[PR]
by musicrain2 | 2006-08-31 09:35 | 食*日常*あれこれ

ちょこっとお知らせ

みなさん、こんばんわー!!

ちょこっとお知らせでございます♪

左のLinkのところに、【TVXQ ♪BBS】 を追加しました~。

トンちゃんペンの方々とも色々お話できたらいいなぁ~と思ってますので、

どうぞ、宜しくお願いいたします!!

わたしのblogですが、今まで以上にちょっと、不定期更新が続きます。

相変わらずですが・・・

こういうお知らせをした時に限って、

気になるニュースとかがあって、すぐ更新したり

どないやねんっヾ( ̄o ̄;)オイオイと自分でもよく思いますが(笑)

いちお、お知らせいたしますー。

ほんと、遊びに来て下さってる方々・・・いつもありがとうございます!!

☆⌒(*^-゚)v・:*:・°★,。・:*:・°☆

music*rain ボチボチほそぼそ(笑)がんばりまーす!!
[PR]
by musicrain2 | 2006-07-21 21:06 | 食*日常*あれこれ

本日のランチ

今日は、nちんに、わたしの職場近くまで来てもらって
ランチタイムを共にすごさせてもらいましたー。

More
[PR]
by musicrain2 | 2006-07-05 15:11 | 食*日常*あれこれ
exciteさんで・・・ずっと、気になってた応募・・・

More
[PR]
by musicrain2 | 2006-07-05 11:05 | 食*日常*あれこれ

今いいたい事。

みなさん、こんにちわーpeachです(*^ー^*)

わたしが、blogを始めた当初は、ピさんがとっても好きで好きで
たまらなくって・・・
コンサートに行った事を、記憶にとどめたかったり・・・
すっごく、衝動的にはじめたblogだったんですが・・・
時は移り変わり(笑)
わたしの心変わりもあり~の
で、今は、ピさんから、ほとんど東方神起へと
すっかり、blogの記事も変わってきちゃいましたね~。
ほんま、むちゃくちゃです(笑)

それなのに・・・
引き続き、遊びに来てくださってる皆さん!!
本当にありがとうございます(;__;)

ピさんの記事を楽しみに遊びに来てくださってる方。。。
本当に申し訳ありません~~(^ー^;)

気になる内容の記事は、ピさんであろうと誰であろうと、
いろいろ更新する予定なのですが、
なにぶん、わたし自身が、いろいろと手も回らず・・・
一日一記事もあげれない感じで(笑)
今後もいい加減な、更新が続くと思いますー。

7月もはいり、そろそろ夏本番ってとこですよね!!
梅雨はまだまだ、明けそうにありませんが、
皆さんも、気候の変化に、どうぞ体調の方も、
ご自愛くださいね…

で、前置きがとっても長いんですけど(笑)
今日の言いたかったこと。

More
[PR]
by musicrain2 | 2006-07-03 16:26 | 食*日常*あれこれ

ただいまですー!!

こんばんわ~。

本日…昨日か・・・夜に元気に帰ってまいりましたー!!
本当に楽しかったですーーー(^ー^)

レポはちょっと、上げる時間もなく・・・
そして、記憶もすでに飛んでってますので(笑)
できるか、どうか怪しいですーー(大汗)

元気で帰ってまいりましたが、
かなりの睡魔に取り付かれてますので、
本日、レポができない状態です~すいません~。

今回東京でお会いできた方々、
そして、大変お世話になった方にお礼まで!!
本当にありがとうございましたーーーーm(_ _)m
[PR]
by musicrain2 | 2006-06-18 00:45 | 食*日常*あれこれ