(^ー^)  peach♪         


by musicrain2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:ドラマ*映画( 4 )

タイトルながっ!!!

ま、そのまんまなんですけどね・・・
下の写真は、始まる前に、撮った写真。

写真の提供は全てnacchinで~す!!
有無を言わさず、使わせてもらいますよん♪(笑)

f0023046_0241969.jpg


待ち時間から、ほんと楽しかったです~~~。
nacchin暑い中、行ったかいあったねぇ!!

会場はいるまでの話は、ここでは書ききれないので、
割愛しますが・・・マジでわたし、待ち時間が苦になりません!!
待ち時間から、ほんまに、楽しかった~~~~!!

舞台挨拶の様子ですが、なんと撮影OK!!
公にOKって出てなかったので、デジカメなんて用意してないし~~(;_;)

舞台挨拶途中から、携帯でムービーとりましたが、
申し訳ありません・・・画像が荒くて、顔なんて見れません。
で、ちょこちょこ、保存してるので、映像が何個にもわかれてますので、
もし、お時間ある方・・・ご興味のある方、
よろしければ、どうぞご覧ください~!

More
[PR]
by musicrain2 | 2006-08-11 00:17 | ドラマ*映画

当たっちゃった♪

f0023046_12553751.jpg


友達数名と、応募したんだけど、
なんとまぁ~珍しくわたし、試写会当たっちゃたぁ~!!

【僕の世界の中心は、君だ。】 題名ずばり言っちゃうのね・・・

わたしが、大好きな大沢さんの映画”セカチュー”の
韓国版リメイク。
ストリーもほとんど、同じみたいなので、
二人がどういう演技をするのか楽しみです!!

しかし、何が一番楽しみかといいますと、
主演のチャ・テヒョン&ソン・へギョ舞台挨拶があるんです!!

もう~これが、何といっても一番の楽しみ~~~。

まだ、家にいてますけど(あ、今日はお仕事お休みです♪)
用事をすませて、お友達と待ち合わせて行って来ます!!

しばらく、試写会なんて当たらなかったのに・・・不思議!
すごく見たかったから、嬉しさもひとしおなんだけど、
なぜか、㌧ちゃんものには…(涙)
ま、これを、きっかけに・・・くじ運がつきますように☆
[PR]
by musicrain2 | 2006-08-10 12:55 | ドラマ*映画

サムスン


f0023046_1536237.jpg


ああーーおいしそうなケーキっ!!
じゃなくってー。。。

サムスンにすっかりやられてしまった!!
こないだ、一気に見たせいか?
睡眠不足続いてるのに、またしても2回目突入(笑)

まぁ~今回は、流しながら見てて
サムスン&サムシクのシーンだけとか…
変な見方してますわ。

ほんと、ドラマにはまったの久しぶりだわ~。

More
[PR]
by musicrain2 | 2006-07-21 15:31 | ドラマ*映画
雨です…大阪は、今朝から雨降ってます。

大雨洪水警報がでてる地域もありますが・・・

みなさんの地域は大丈夫でしょうか?

東方神起のマレーシアコンサートは無事終了し
コンサート翌日には、ソウルにもどったりと、相変わらず忙しいスケジュールですね。

コンサートの様子も、あちらこちらでUpしてくださってたので、
丸一日ネットはなれてても、中毒症状もでずにがんばってます。

中毒症状もでなかった原因も、あったんですけどね。
久しぶりに、韓ドラ見てはまってしまいました。

いまさらなんですけど・・・

More
[PR]
by musicrain2 | 2006-07-17 11:51 | ドラマ*映画