(^ー^)  peach♪         


by musicrain2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:日常( 4 )

**お知らせ**

みなさん、こんにちわ~。

More
[PR]
by musicrain2 | 2006-10-11 12:30 | 日常

トンちゃん祭開催中

トンちゃん祭って、わたし勝手に言っておりますが~。
トンちゃんのおっかけをしてるわけではありません~(笑)

kanadeちゃん親子が、大阪に遊びにきてますので、
わたしも、ちょっとずらして夏休み中で
a-nationまで、一緒にkanadeちゃん親子&mayuちゃんと
㌧ちゃん祭なんで~~す♪

More
[PR]
by musicrain2 | 2006-08-18 00:50 | 日常

ごあいさつ・・・

よろぶん、あんにょん~。

って、むちゃむちゃ久しぶりの出だし・・・
どう、書こうかと、改まるとすっごく、書きづらいので、単刀直入に(笑)

今日、8月7日は・・・わたしが去年、music*rainというblog名で
blogを初めて一年になりました~!!!

いえ~ぃ~!!

これも、友達や遊びにきてくれてる方達のお陰・・・
ずーーと、さかのぼればピさんに出会ったお陰でもあります!!

みなさん、ありがとうございます!!

あ~~ほんと、何だか、感慨深いなぁ~~。

つづき・・・
[PR]
by musicrain2 | 2006-08-07 21:11 | 日常

こんばんわー☆

peachです~
って、分かってますね・・・一応名乗ってみました(^ー^)

みなさん、私のblog・・・
music*rainを遊びに来てくださり、本当にありがとうございます。

改まって何かとお思いでしょうが、
ちょっと、わたしの気持ちの整理をかねまして、ご挨拶を・・

More
[PR]
by musicrain2 | 2006-05-15 00:06 | 日常