(^ー^)  peach♪         


by musicrain2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:MUSIC( 4 )

Joeみっけ~♪


Play Joe’s “All That I Am”



今日、以前登録してたJoe公式サイトから
メールが来てたので見てみたら、新曲シングルも聞けて、
ちょっと、嬉しかった♪

なんか、MVまで見れるし、ブログにも貼り付けれそうだったので
貼り付けてみました^^

去年、来日ライブがブルーノートであったんけど、
㌧にコンサとか、色々忙しかったりして、断念したんだな・・・
今頃後悔しても、遅いけどーー(^ー^;)

今年はJoe来日ライブがあったら、是非行きたいなー。

って、明日から、韓国なのにー何着ていこうか
まだ決まんなーーい(>。<;)
[PR]
by musicrain2 | 2007-02-22 11:55 | MUSIC

ってなわけで・・・

今月にはいって、YGコンにも行き、YGファミリーのよさを
目の当たりにさせていただき・・・

いろんなK-POPにも触れてきてましたが、
とうとう、SS501にも手を伸ばしてきますー!!

でも、ちょこっとCD聞いたくらいで、どうも入りこめてないので、
誰が誰かもわかってない状態です・・・

原因は、みなさんお分かりですよね~~(にやにや)
でも、基本、時間を無駄にせず、何でも楽しみにかえちゃうので、
楽しんできますね!!

ま、友達に会えるっていうのが、一番嬉しかったりして。
(SSのペンの方、ミアネヨ~~~)

とにかく、何の先入観もなくみてきますので、
何か報告ができたら、報告しますね~。

では、あんにょん~♪
[PR]
by musicrain2 | 2006-09-16 12:46 | MUSIC
昨日、参加しました、K-POPコンサートですが。。。

なんで、コンサートで大笑いするの???
ってくらい、笑ってたんです・・・
それも、これも一緒に見てたnちんのせいかも!!!!!
って、人のせいにしてるけど・・・コンサート楽しんできましたよ~!!

で、前もっていいますが…
各アーティストの方々&ペンの方には
とてもじゃないけど、お見せできるレポではございません!!

わたくし個人の視点でのコンサート鑑賞でしたので、
わけわからんレポです!!(断言)

なんせ、K-POP聞くのも好きなアーティストばかり聞いてるので、
まだまだ、知らないアーティストが沢山なので、

モチロン、このレポに関して苦情等一切受け付けませんので(^^;)
どうぞご了承くださいませ~~!!!
そして、すっごい長いです・・・
ご覧になれる方は、覚悟してくださいね。

More
[PR]
by musicrain2 | 2006-06-07 12:31 | MUSIC

本日・・・

本日ですね。
ちょっくら、コンサートに行ってまいりま~す♪

More
[PR]
by musicrain2 | 2006-06-06 16:23 | MUSIC