(^ー^)  peach♪         


by musicrain2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:SE7EN( 6 )

本日、フジTV【ごきげんよう】にSE7EN出演ですって~~~。

また、おもしろ可愛いSE7ENがTVで、全国ネットでお目見えですね♪
わたしは、その時間お仕事です~。
録画予約してるので、家に帰ったらゆっくり見る事にしま~す。
SE7ENペンは、もちろんチェック済みですよね?

More
[PR]
by musicrain2 | 2006-09-19 11:20 | SE7EN

YGコンサート

9月8日 グランキューブで行われました
YG Family 10th anniversary World Tour へ行ってまいりました~!!

久しぶりのSE7ENも見れると、うきうきわくわく~~♪
コンサート会場では、久しぶりに会えるチングもいてるので、
すごく楽しみでしたよ~。
ほんと、あえて嬉しかったよ~~!!みんな、ありがとうねー(^ー^)

んで、コンサートの方は、期待してた以上に良かったです!!
これから聞いてみたいアーティストが、増えました~!!

More
[PR]
by musicrain2 | 2006-09-11 16:56 | SE7EN
9月8日なので、まだ先なんですが~。

大阪のチケット・・・友人がダブって購入してしまったので、
まだ、チケット購入されてない方で、行きたい~っ!!
って方!!チケットをお譲りしますぁーーす!!

詳細はこちら・・・
[PR]
by musicrain2 | 2006-07-27 13:27 | SE7EN

SE7EN ニュース記事

5月4日のイベントですが・・・

innolifeより Hi Soul Concertのレポ
こちら、某サイトで動画みましたが、
日本語で『楽しい?』なんて、聞いてくれたりして~
ソウルなのにーーなんか感動(;_;)

セブたんも、よく働くよね~。
大阪でのファンミ終了後のイベントとは思えないくらいでした。
翌日、タイへ出発だったのに・・・後で、3曲歌ったとか。

More
[PR]
by musicrain2 | 2006-05-06 20:37 | SE7EN

SE7EN 番外編

SE7ENのコンサ&ファンミ参加して

改めて感じたことは、もちろん、韓国語でしゃべってる言葉がわかると
一番嬉しいけど・・・

日本語でコミュニケーションがとれるって
いいなぁ~と改めて実感

何より、SE7ENの人柄のよさっていうのが、伝わって。
応援したくなりましたわ~。

番外編・・・といっても、2日間色々あったので
何から書きましょうかね~。

More
[PR]
by musicrain2 | 2006-05-05 12:33 | SE7EN
5月3日 2006 FIRST SE7EN  コンサート
            &
5月4日 SE7EN ファンミ  参加してきました~♪

More
[PR]
by musicrain2 | 2006-05-04 22:38 | SE7EN