(^ー^)  peach♪         


by musicrain2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:東方神起( 88 )

やっぱり・・・

色々考えてましたが・・・
ブログを分けます!!

チャンミン中心に東方神起を語る?ブログを作りました~。
パチパチパチ~~~!!

TVXQ LOVE max
思いっきり・・・ベタベタですが(笑)
ネーミング考えず、そそくさと作ってしまったんで(いつものパターン)
何かいいネーミングあったら、変えちゃいますので♪

とり急ぎ、ご連絡まで。

あ、こちらのブログは、東方神起以外で(笑)
使用すると思いますので、引き続きよろしくお願いしま~す。
[PR]
by musicrain2 | 2006-11-06 13:16 | 東方神起
出発前から、どうなることかと思いましたが、
本日、京都でのイベントに無事参加してまいりました!!

この間のソウルフェスから㌧ちゃんたちと再会(?)できて、
わたくし、シアワセです!!((号泣))


f0023046_21404269.jpg


More
[PR]
by musicrain2 | 2006-11-03 21:57 | 東方神起
ここんとこ、㌧たちの動画がDLできない状態でしたが、
やっとこさ、最近の番組をDLできる事ができて、
テンションおかしな事になってきてます!!

リハでは、こんな感じでしたが・・・
f0023046_1581481.jpg


始まってみたら・・・衣装がみんな可愛い~~!!!!!
f0023046_15282590.jpg


萌え萌えの動画からキャプしてみました~!!
これは、かなり反響あるみたいで・・・(^m^)
そりゃーーそうでしょ。
みんな、可愛いんだもん~~~(>▽<)

では、第一王子チャンミンから(笑)
f0023046_14583290.jpg


More
[PR]
by musicrain2 | 2006-10-30 15:01 | 東方神起
ちょっと~ちょっと~~もう~ソウルフェスから1週間たっちゃうよ・・・
まるで遠い昔のようだわ・・・(;_;)

なかなか、更新できてなくって
今頃?って感じですけど。(汗)
楽しみに行って来たソウルフェスのご報告など少々・・・

ソウルミュージックフェスティバル当日!!
日本にいてるときから、すでに当日の天気予報は雨。

わたし、晴れ女だし~
大丈夫大丈夫!!とタカをくくってましたが。
見事、天気予報は大当たり。
当日。雨でした。。。

会場のある駅を出ると、赤いカッパを来たカシオペアちゃんたちの姿!!

も~テンションあがっちゃった!!(笑)

一応、日本から100均で買ったカッパ持っていってたのにも
関わらず、あえてカシオペアちゃんたちと同じカッパを着よう!!

って事でチング達と購入(笑)
3000w也
なぜか日本の100均で買ったカッパの方が安いじゃない(爆))

ま、記念よね?って事にしまして・・・

会場に入るまで、時間が果てしなく長くツライ時間がでしたが
カシちゃんたちとの交流が楽しかったですよ~~♪
もちろん、私たちは韓国語、ほとんど話せません~
カシちゃんたちも、日本語、ほとんど話せませんが
片言の言葉ジェスチャーでも通じるんだもんね~。
誰のペン?ってきいて、一緒だと
おおお!!!!っと手を取り合うし(笑)
もー言葉の壁はなかったね~~。

待ってる間の写真はこちらへ・・・

                   ↓これと同じカッパきました♪(日本じゃ着れないな(笑))
f0023046_053373.jpg

                   ↓横断幕がこれまた、可愛い~ 
f0023046_054121.jpg

                   ↓近く過ぎて、ひいてとれずシアたん切れた(笑)
f0023046_054925.jpg

                   ↓撮影がとっても下手なわたし・・・トンは左の方です。
f0023046_06636.jpg


f0023046_055999.jpg
                           ↓会場に入る前の最初の門。見えね~~(汗)
f0023046_061710.jpg


本編へ・・・(ってしょぼいよマジで)
[PR]
by musicrain2 | 2006-10-29 00:06 | 東方神起
f0023046_1650444.jpg
f0023046_16505434.jpg
f0023046_1651629.jpg
f0023046_16511624.jpg


More
[PR]
by musicrain2 | 2006-10-27 16:58 | 東方神起
あんにょん♪
みなさーーん!!お知らせでございます~。

f0023046_22134544.jpg


10月22日(日)

東方神起が出演する
♪ソウルミュージックフェスティバル♪のチケットがあるんですよ~!!
会場は上岩W杯競技場西門横野外公園場で行われます。
                 ↑( どこなのでしょ? )

このフェスティバルで3集の曲が聴けますよ~~!!

ううう~~いいなぁ~いいなぁ~~(;_;)

友達がダブって購入してしまいましたので、
こちらのチケットお譲りできます!!

ご入用の方、お問い合わせの方、いらっしゃいましたら、
非公開コメントでコメントくださいませ!!

でも、もし、なくなってしまったら、ごめんなさ~い!!
早いもの勝ちで~~す(^ー^)
[PR]
by musicrain2 | 2006-10-04 22:18 | 東方神起

東方神起 3集・・・

9月28日 発売される3集 

【’O’ - 正.反.合.】 
   
     ↑
   
一体なんて読むめばいいのさ?

誰か教えて・・・(@_@)
題名読めないまま
きっと、3集3集・・・というのでしょう。
どんどこ出てくる写真・・・
すっごく格好いいんですけどぉぉぉ~~~~!!!


f0023046_16834100.jpg






ああーーーかっちょいいーーー!!!

これって、プラハでとったの?ね?ね?(誰にきいてんねんっ!)

で、こちらが・・・
[PR]
by musicrain2 | 2006-09-25 16:08 | 東方神起

花キューピット

10月はジェジュンでしたが。。。

11月はなんと、チャンミンでした!!




11月はチャンミンから、純白の白い薔薇ですってよ~~~!!
f0023046_123734.jpg

花キューピット←詳細はこちらにどうぞ♪

キレイだな~~チャンミンが選らんだんだって~白い薔薇(>▽<)
もちろん、申し込みしましたとも。。。
ね、チャンミンペンなら迷うことなくね。

しかし、10月のジェジュンに比べて
値段高いんじゃない?って思ってたら、
アレンジを変えたんだね~~。

10月のジェジュンverは、まだ申し込みできますよ!
ジェジュンペンの方はお急ぎくださいね~って申し込み済みだよね?
f0023046_1272292.jpg

ジェジュンVerは、赤い薔薇で、ジェジュンのイメージだね。

んま、どっちにしても買うものは、買うんだけどね。
今月のカード請求見て、ぶったまげて、控えようと思いつつ・・・・
控える意思が全くないと見た。

食費で削るしかないか・・・さぁ~節約生活強化しなくちゃ(汗)
[PR]
by musicrain2 | 2006-09-24 11:57 | 東方神起

帰ってきましたぁ~!


【アジフェスから帰ってきたよ~!】
って大きな声で言ってみたいですが・・・

行ってませんから。
大阪から一歩も出てません(笑)

今月に入って今までにないくらい、
様々なコンサートへ毎週出かけてまして、
とてもとても、blogを更新する気力と時間がございませんで・・・

ほんと、久しぶりの更新ですね~。

ちなみに・・・
[PR]
by musicrain2 | 2006-09-23 23:26 | 東方神起

タイコンサート

f0023046_1122392.jpg
f0023046_1122106.jpg


記者会見の様子
みんなの髪型みご注目!!
コンサートでは、こんな感じに・・・

More
[PR]
by musicrain2 | 2006-09-16 11:24 | 東方神起