(^ー^)  peach♪         


by musicrain2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:Rain( 27 )

BMW 記者会見


昨日、行われたBMWの記者会見の様子ですー。
写真並べてみましたので、どうぞご覧くださいませ~。

Rainさん、金髪に!!!って聞いてましたが、
違いますね~~(^ー^;)
でも、相変わらず格好いいって事で!!一人納得~~。

Rainさんのカッチョいい姿にカッチョいい音楽!!
BMWのサイトでもご覧いただけますので、
どうぞ、ご覧になってくださいね!
師匠も頑張ってます~~~(>▽<)

BMWのサイトは、↓画像をクリックしてみてくださ~い♪

f0023046_1624195.jpg



More
[PR]
by musicrain2 | 2006-09-15 16:25 | Rain
Rainさんのアルバム【Eternal Rain】
本日、発売ですよ~~~!!

わたくし、予約したお店に取りに行ってまいります(^ー^)
DVD付きにしたのですが、DVD見るのも楽しみ~~!!

チングに見せていただきましたが・・・
Tシャツ付き購入された方いらっしゃいますか?
あのTシャツ、どうなんでしょ?o( ̄ー ̄;)ゞ

あれって・・・もにょもにょ・・・X.;$%&&#・・・

いや、いや、どうぞ、家宝にしてくださいねっ!!!

f0023046_16584023.jpg

[PR]
by musicrain2 | 2006-09-13 16:58 | Rain
f0023046_1228813.jpg

f0023046_12313883.jpg

しつこく・・・RainさんのシングルCDの宣伝!!

Move On 本日発売です!!
予約されてた方は、昨日あたりもう手にされてますよね?

わたしは、予約してないので、お店に行って買ってきますね~。
カップリング曲はどんな、感じなんでしょうね?

聞かれた方、感想とか教えてくださいね~♪

今回、スケジュール的にも、日本でのプロモーション活動
ない感じですが…良い曲なので、今までRainさんの曲
聞いた事のない人にも、是非聞いてもらいたいなぁ~(*^ー^*)



そして、しつこく、MVもどうぞ~~~!!プッシュプッシュです!!

♪ Move On ♪

そして、そして、Cloud JapanさんのHp・・・リニューアルされてました!!
(☆_☆)
知らなかった・・・(^^;)

会員の方、会員以外の方も↓へどうぞ~!
Cloud Japan
[PR]
by musicrain2 | 2006-09-06 12:30 | Rain


日本語オリジナルシングル第3弾
9月6日リリース 3rd SINGLE 『Move On』


♪Move On
♪Up in the club
♪Move On(instrumental)
♪Up in the club(instrumental)

f0023046_10474782.jpg

■初回限定盤CD+DVD(封入特典:カードサイズステッカー封入
(全5種類をアトランダムに封入)
税込¥1,890
KICM-97005

[特典DVD内容]
♪Move On PV
♪Move On PV MAKING
♪INTERVIEW


f0023046_10473347.jpg
■通常盤CD(初回盤とはジャケットが異なります。)
税込¥1,260
KICM-7005

♪Move On♪ ←こちらでPVご覧ください♪

昨日初めて見ました。遅ればせながら・・・(汗)
いやーーすごくいいです!!
ムーディーで、すっごくわたし好きな曲だよ~~~!!
PVも、いい感じ~~~。

こういう曲、歌わすとすっごくいいじゃないですか!!
も~日本語しゃべれなくてもいいよー。(うんうん)

Rainペンの皆さんー萌え萌えじゃないですか?(^ー^)
アルバムの出来栄えも、ほんと楽しみになってきましたね!!

アルバムの曲等、詳細はコチラ・・・
[PR]
by musicrain2 | 2006-08-29 08:05 | Rain

GIORDANO 

f0023046_1457615.jpg


More
[PR]
by musicrain2 | 2006-08-25 14:58 | Rain

Pepsi CM 

ちょっと、お急ぎでGifしてみました!

f0023046_121564.gif


これは、ちょっと、大きいサイズがいいかと思いまして、
写真の枚数を減らして、容量内に納まった・・・(汗)
最後のトコは容量オーバーのため、省略しました~。

でも、分けて作ってみましたので、続きもどうぞ~♪

More
[PR]
by musicrain2 | 2006-08-06 01:37 | Rain

キャプ&GIF

あんまり可愛いので、キャプとGIFしてみました~。
とりあえず、GIFからどうぞ~

f0023046_1149121.gif


More
[PR]
by musicrain2 | 2006-08-05 22:23 | Rain

かわいいや~~ん

f0023046_1794927.jpg


かわいいピさ~~ん。

みなさん、ご覧になられましたよね?ね?
かわいいピさん・・・なので、写真だけでもUp!Up!

最近、多忙で更新ができない状態が続きますーー。
多分(笑)

暑さ厳しいですが、みなさん夏バテしないように
気をつけてくださいね~~!!

More
[PR]
by musicrain2 | 2006-08-04 17:24 | Rain
日本語オリジナルシングル第3弾
『Move on』2006.9.6 ON SALE!!


f0023046_10172926.jpg●初回限定盤
CD+DVD(封入特典:カードサイズステッカー封入
(全5種類をアトランダムに封入)
KICM-97005 ¥1.890(tax in)
●通常盤
CD(初回盤とはジャケットが異なります)
KICM-7005 ¥1.260(tax in)

More
[PR]
by musicrain2 | 2006-07-30 10:17 | Rain

キャプ

やっぱ、Rainさんのこの笑顔は、わたし達にも笑顔にさせますねー(^ー^)
Rainさんでは、ひっさびさのキャプかも~~???

kakopiさんが教えてくださったので、早速キャプってみましたよん♪
映像出所は3a様です。ありがとうございました~。

f0023046_14203267.jpg




More
[PR]
by musicrain2 | 2006-07-18 14:27 | Rain