(^ー^)  peach♪         


by musicrain2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

11.03㌧京都イベント

出発前から、どうなることかと思いましたが、
本日、京都でのイベントに無事参加してまいりました!!

この間のソウルフェスから㌧ちゃんたちと再会(?)できて、
わたくし、シアワセです!!((号泣))


f0023046_21404269.jpg




京都に行けてよかった!!!

まずは、一番初めにあった新風館でのイベント
色々ありましたが…



朝6時位に到着した私たち・・・
京都のチングとも合流して、並んでましたが、寒いこと寒いこと!!
京都は底冷えするっていうけど、マジで寒かった~~
じっと、立ってることもできず、もはやそのば、足ふみ状態(笑)
ま、そんな事はさておいて、
整理券が配布される時間が発表されたのですが、
それまで、その場を移動してもいいみたいだったので
お茶しに・・・生き返った。。。(;_;)

で、整理券配布時間も迫ってきて・・
列に戻ろうとしたら、なんと㌧ちゃん、何とリハしてました!!

skyの歌声がぁ~~~!!
そして、Miss You → ”O”正反合までも!!
しかも、日本語ver!!!
信じられないぁ~~~い!

姿は見えなくても、この建物の向こうにチャンミンがいてると思うと
大興奮!!!
もーーテンションMax状態でしたよ~~~!!

会場時間になり、会場に移動したら
なんとまぁ~広いこと。

これは、まず上から見るべしと、結構正面からの位置をゲット。
まずますでない?って思ってましたが
わたしがいた位置・・・
柱で中央が見えない!!

大変困りましたが、移動できません(汗)
ま、ダンスもある事だし、結構みんな見えるだろう~と思ってましたが
甘かった・・・(>_<)

わたし、持参してた双眼鏡で㌧ちゃん達みれて喜んでましたが、
双眼鏡見てるとき、わたしの視線はチャンミン目線(笑)
なので、他の人の様子がみえない!!>当たり前!!(がーーーん)

が、今回のわたしは、結構ユチョンみてたんだよ~~~
(こんなに見たの初かも?)

なんせ、髪型が、上の方だけポニーテールちっくにくくってる!!
それが素敵で、可愛いなぁ~なんて、珍しく、目でおっかけてました(爆)

シアやユノやジェジュンも双眼鏡で見てましたが、
結局はチャンミンが気になって、みんなの動きじっくりみてません!!

しかし、㌧ちゃんみんなに声援送ってたので、
わたしの声はメンバー届いてたと思います~>(思い込み?)
そして、双眼鏡から、見たチャンミンは私の方をみてた!!>(かなり重症?)
と、まぁ~短時間の間に、チャンミ~ン~~と叫び続けてた私!!
はい、もう~チャンミン命ですから~~はい(笑)

ちなみにイベントでのセットリスト♪
①sky
②Somebody to love
③Begin
④Miss you
⑤”0”正反合~日本語ver

お茶して、戻ってきたときにきいた、リハの曲は
sky → miss you → ”o” 正反合
だったので、本番では5曲も歌ってくれてお腹いっぱい!!

よくよく考えたら、リハから入れると、かなり美味しいイベントに!!
このイベントがこんな素敵なイベントになるだなんて
参加するまで分かりませんでしたから・・・シアワセだったよ~~。

で当初、わたし参加するのは、新風館だけ・・・のはずでした。
なんせ、佛教大学のイベント・・・
間に合わないんじゃないかと思ってたんだけど、諦めないでよかった!!
京都のドンワンペンのhちゃんに、整理券配布場所のある
KBS京都の場所をおしえてもらい、無事移動。
そして整理券ゲット!!
hちゃん、ありがとう~~~!!

最初から諦めてた大学のイベントだったから、
こちらのチケット手にしたら大興奮!!

ユチョンは髪をほどいてたしね~カッコよかったよ(^^)

もちろん、シア~ユノ~ジェジュンも目でおっかけてましたよ♪
声援も送りましたが・・
結局、後はチャンミンに戻るんだけどね(爆))

そして佛教大学セットリスト♪

①My Destiny
②明日はくるから
③Miss You
④”O”正反合~日本語ver


あしたは、長島スパーランドでのイベントですね。
流石のわたし。。。明日は行動できませんが・・・
ファンクラブイベントまで、わたしハードだなぁ(^ー^)←嬉しい悲鳴(きゃっ)

佛教大学会場での様子とか、色々書きたかったんですけど
睡魔が・・・もーー限界~(汗)
また、復活したら、このオカシナ文章も書き直すかもですーごめんなさい!!(笑)

今日、出会った人たち、とってもい方達ばかりで
感謝の気持ちで一杯です!!
この場を借りてありがとうございましたぁ~~~!!

一緒にいってくれたmちゃん、ほんとにありがとうね~~!!
今回いけなかったチングたちも、また一緒にいこうね♪
㌧ちゃんたちも、今日はゆっくり休んでね~

P.S. 新曲のMiss You よりも ”O”正反合に大興奮のわたしに気がついたw
[PR]
by musicrain2 | 2006-11-03 21:57 | 東方神起