人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  (^ー^)  peach♪         


by musicrain2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

♪ 2006.10.22 ソウルフェス ♪レポ超長いです(笑)

ちょっと~ちょっと~~もう~ソウルフェスから1週間たっちゃうよ・・・
まるで遠い昔のようだわ・・・(;_;)

なかなか、更新できてなくって
今頃?って感じですけど。(汗)
楽しみに行って来たソウルフェスのご報告など少々・・・

ソウルミュージックフェスティバル当日!!
日本にいてるときから、すでに当日の天気予報は雨。

わたし、晴れ女だし~
大丈夫大丈夫!!とタカをくくってましたが。
見事、天気予報は大当たり。
当日。雨でした。。。

会場のある駅を出ると、赤いカッパを来たカシオペアちゃんたちの姿!!

も~テンションあがっちゃった!!(笑)

一応、日本から100均で買ったカッパ持っていってたのにも
関わらず、あえてカシオペアちゃんたちと同じカッパを着よう!!

って事でチング達と購入(笑)
3000w也
なぜか日本の100均で買ったカッパの方が安いじゃない(爆))

ま、記念よね?って事にしまして・・・

会場に入るまで、時間が果てしなく長くツライ時間がでしたが
カシちゃんたちとの交流が楽しかったですよ~~♪
もちろん、私たちは韓国語、ほとんど話せません~
カシちゃんたちも、日本語、ほとんど話せませんが
片言の言葉ジェスチャーでも通じるんだもんね~。
誰のペン?ってきいて、一緒だと
おおお!!!!っと手を取り合うし(笑)
もー言葉の壁はなかったね~~。

待ってる間の写真はこちらへ・・・

                   ↓これと同じカッパきました♪(日本じゃ着れないな(笑))
♪ 2006.10.22 ソウルフェス ♪レポ超長いです(笑)_f0023046_053373.jpg

                   ↓横断幕がこれまた、可愛い~ 
♪ 2006.10.22 ソウルフェス ♪レポ超長いです(笑)_f0023046_054121.jpg

                   ↓近く過ぎて、ひいてとれずシアたん切れた(笑)
♪ 2006.10.22 ソウルフェス ♪レポ超長いです(笑)_f0023046_054925.jpg

                   ↓撮影がとっても下手なわたし・・・トンは左の方です。
♪ 2006.10.22 ソウルフェス ♪レポ超長いです(笑)_f0023046_06636.jpg


♪ 2006.10.22 ソウルフェス ♪レポ超長いです(笑)_f0023046_055999.jpg
                           ↓会場に入る前の最初の門。見えね~~(汗)
♪ 2006.10.22 ソウルフェス ♪レポ超長いです(笑)_f0023046_061710.jpg







本編のレポ・・・すいません
最初にお断りしておきますが、レポ出来る状態でなかったんです。
と、いうのは・・・

入場前から、なかなか進まず、
進んでいくにつれ、どんどん人がぎゅうぎゅうで・・・
チングとはぐれないように、腕を組んで進んでいくので精一杯。

わたしの入った区域の方は2区域でしたが、
すごく、ぎゅうぎゅう!!
ラッシュなんて目じゃないくらいだったんです。

コンサートが始まって、1曲目はライサン。
普段なら大絶叫から始まるはず。。。なのですが。。。

動けない・・・
前も見えない・・・
おまけに前後左右から、押される押される・・・
正直命の危険を感じました。(T_T)
圧死するんじゃない?
あーーこのまま倒れたら、日本に帰れないよ~~~。

でもね・・・1曲目が終わって、もーー目の前真っ白になりながらも
ソバに居た、チングの手助けもあり、脱出に成功。(生き返ったよ・・・ふぅ)

一緒にいてたはずのチングは、すっかり、視界から居なくなり
ほんと、ばらばら・・・後に合流できたときはホッと安心しましたが。

ライサン以降の曲・・・

なんとか、正気に戻ることができました。

歌った順番怪しいんだけど。。。すでに御存知だと思いますけど
覚えてるだけ・・・

♪Get me some
♪I'll be there
♪”0”正反合
♪アカペラ ~sky等
♪Hug

やっぱり、3集はいい!!チョアチョア~~!!
生”o”正反合は、マジでぶっ倒れそうになるくらい
カッコよかったんだよ~~~特にチャンミン!!!

チャンミンペンなら、泣いて喜ぶ(?)
黒ジャケ姿!!
ヘアスタイルは、前髪上げてるし!!
もーー踊るたびに、胸が・・・って見える距離じゃないんだけど、
ここは、妄想の世界で・・・
アタマの中では、スパーク状態!!

最後のHugで、ようやく花道に移動。
遅い・・・もっと早く来てよ~~~~(なんて思いつつ)

しかし、一番これで近い位置に・・・(それでも遠いんだけどさ)

例の事件以降、ユノの元気なダンスも見れたし
              そんなユノの写真はこちら・・・
♪ 2006.10.22 ソウルフェス ♪レポ超長いです(笑)_f0023046_142667.jpg
♪ 2006.10.22 ソウルフェス ♪レポ超長いです(笑)_f0023046_143737.jpg
♪ 2006.10.22 ソウルフェス ♪レポ超長いです(笑)_f0023046_144543.jpg



シアも相変わらずの、素晴らしい歌声で。
黒髪になって、シアは一段と大人っぽくなったなぁ~
♪ 2006.10.22 ソウルフェス ♪レポ超長いです(笑)_f0023046_145989.jpg

♪ 2006.10.22 ソウルフェス ♪レポ超長いです(笑)_f0023046_153638.jpg


ユチョンのセクシーダンスも見れた。
♪ 2006.10.22 ソウルフェス ♪レポ超長いです(笑)_f0023046_155157.jpg
♪ 2006.10.22 ソウルフェス ♪レポ超長いです(笑)_f0023046_16130.jpg


ジェジュンの、こぶしの聞かせた、アカペラも聴けたし。。。
♪ 2006.10.22 ソウルフェス ♪レポ超長いです(笑)_f0023046_163085.jpg
♪ 2006.10.22 ソウルフェス ♪レポ超長いです(笑)_f0023046_163748.jpg
♪ 2006.10.22 ソウルフェス ♪レポ超長いです(笑)_f0023046_164547.jpg


もーーいう事ないです!!

ふらふらでしんどかったけど…
ここまでがんばって来た甲斐が、あったもんだ。

東方神起のパフォーマンスはスバラしいもんで
次回は、コンサートツアーで是非是非、韓国でのステージも
これにこりずに、教訓を生かし(笑)
見に行きたいと思いますーーーーーー!!!

♪ 2006.10.22 ソウルフェス ♪レポ超長いです(笑)_f0023046_175918.jpg


一緒にいてくれたチングや、入場まで一緒にいてくれた
カシちゃんたち、本当にありがとう~~!!
そして、今回いけなかったチング達も、次回は一緒にいこうね♪(^ー^)
by musicrain2 | 2006-10-29 00:06 | 東方神起