(^ー^)  peach♪         


by musicrain2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ただいま~!!

みなさん、こんばんわー。

25日、無事帰国しました!!

出発前から、体調の事や、色々と気に掛けてくださった皆さん
本当にありがとうございました!!






とにかく、楽しい旅でした!!
すでに、韓国に行きたい病、発症中です(^ー^)

あ、今日はピさんが出演されるイベントがありましたよね?
参加された皆さん、様子を教えてくださいね!!

韓国のレコードショップではRainさんの4集は一位でしたよ~~
流石ですね~~~(ぱちぱちぱち~~~)

東方神起のみんなも、わたしがソウルに滞在中にも
日本に行ったりして・・・ほんとにハードですね。。。

日本に帰国してから、予約してた東方のカレンダーが到着したり・・・
ファンミのイベントのチケットをチングが引き換えに行ってきてくれてて、
((チングヤ~チョンマルコマウォ~ヨ~~~!!))

しっかし、帰ってきてからも、㌧の事がアタマの中一杯です~~(爆)
韓国から帰ってきてからも大興奮!!
やっぱり、㌧に戻っちゃうわ~~(笑)

そうそう、メインのソウルミューックフェスティバルの事書きたいのですが、
なかなか、時間がなくて、申し訳ないです。。。
少しお待ちくださいねー。
(って、もったいぶっても、たいしたことは書けないんけどねーえへ~^^;(笑))
[PR]
by musicrain2 | 2006-10-27 01:06