(^ー^)  peach♪         


by musicrain2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ぷち復活

みなさん、こんにちわ~。

色々と、ご心配頂き本当にありがとうございます。
この場を借りて、まずはお礼を・・・ぺこりm(_ _)m





こないだ、更新した日は・・・とカレンダーを見たら
11日!!まるまる1週間も更新してませんでしたね~(大汗)

しばらく、更新しない間に、さまざまな事件が起こってましたね。
わたしが気が付いた時点では、すっかり解決(?)してたり・・・

特にユノの事件・・・
本当にショックで、言葉失いましたよ。。。(;_;)
しかし、改めてユノのやさしい人柄に触れて感動させられたり・・・

とにかく、しばらくPCから離れてると
どれだけ、とり残されてしまうのか思い知らされました(^ー^;)

しかしながら、身体はひとつしかないわけで(笑)
ニュースとか・・・目新しい情報なんてものは、
ほとんど取り上げれませんが←(いつものこと)
peach目線での更新を目指して←(大げさーー(笑))
ぼちぼち~じわじわと復活していこうかな~と思っております。

で、早速ですが
わたくし、21日から渡韓してまいります!!
諸事情・・ほんと色々ありましたが21日出発です!!

一番の目的は、ソウルミュージックフェスティバルに参加してまいります!!
生㌧は京都以来???

チャンミンに会えるよ~~~!!
もう~これを私は心の支えに、生きてたようなもの(大げさ!!)
今回、参加できない、チングの分も精一杯応援してきます~~~♪

会社もお休み頂く関係で、これまた更新遅くなりますが、
どうぞよろしくお願いします!!

みなさん、とにかくわたしは元気です!!
あ、あとは腰痛克服のみかな?(爆))
[PR]
by musicrain2 | 2006-10-18 13:22 | 食*日常*あれこれ