人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  (^ー^)  peach♪         


by musicrain2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タイコンサート

タイコンサート_f0023046_1122392.jpg
タイコンサート_f0023046_1122106.jpg


記者会見の様子
みんなの髪型みご注目!!
コンサートでは、こんな感じに・・・




衝撃的なユノと、ユチョンのヘアスタイル~~。
ユノ雷にあったの~~?

タイコンサート_f0023046_11223441.jpg


ゆちょん・・・思いっきりロン毛。で、どう??
ストレートでロングのイメージだったけど、
わたしは、こっちの方が、よく似合ってると思います!!
でも、基本短いほうがいいんだかなぁ~(ぼそぼそ)


シアは短髪ヘアーで、いい感じです!!
一段とさわやかさんに!!

タイコンサート_f0023046_1122599.jpg


ジェジュンは、いつも素敵ざま~す!!

ああーーやっぱり、ユノ・・・スーパーサイヤ人?
でも、ユノ久しぶりのステージで嬉しそう!!

タイコンサート_f0023046_11231268.jpg


おおーーっと!!
チャンミ二、右端にいてるよ~~!!
なんだか、オッサンぽくなってない?
記者会見の時と、ステージで衣装で出てきた感じ・・・
やっぱり、衣装にこのヘアースタイルは無理あり???
今日は、結構辛口・・・しかい、愛があればこそ!!(むふふ)


タイコンサート_f0023046_11232684.jpg


んで、チャンミンは足の怪我のため、仮面さん登場させましたね。
うん。無理は禁物だからね!!

タイコンサート_f0023046_11234469.jpg


ここにも、チャンミニ仮面さん

タイコンサート_f0023046_11235152.jpg


ちょっと、寂しいので、本人登場させときます。
タイコンサート_f0023046_1124132.jpg


あーーー何か、思い出したような・・・
ちょっと、このチャンミニのヘアースタイルに若々しさがないと
おもってたんだけどね・・・
微妙に、ホスト風でないですか?(爆))

タイコンサート_f0023046_11241143.jpg

タイコンサート_f0023046_11242414.jpg


ちょっと、遠目に見えるチャンミニ。。。
マジで、どうしよ・・・ホストちっくじゃんーー。
でも、こんなホストが居たら、きっと行くのかもしれない(爆))
オットケー
nacchin~napuaちゃん、どうしましょう!?

わたしは、↓の写真あんまり、好きな写真じゃないんだなぁ~。
いつもの、歌い方なんだけど・・・もっと写りのいい写真を
お願いします~!!

タイコンサート_f0023046_11463721.jpg


と、いう事で、記者会見の時の写真で、萌えてみましょう(笑)
タイコンサート_f0023046_11485366.jpg
タイコンサート_f0023046_1149113.jpg


このニコって笑顔に、クラクラ~~~~(@@)
でも、やっぱり・・・
だんだん、ホストっぽく見えてきたよーーえええーーーーんん(;_;)
by musicrain2 | 2006-09-16 11:24 | 東方神起