人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  (^ー^)  peach♪         


by musicrain2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

YGコンサート

9月8日 グランキューブで行われました
YG Family 10th anniversary World Tour へ行ってまいりました~!!

久しぶりのSE7ENも見れると、うきうきわくわく~~♪
コンサート会場では、久しぶりに会えるチングもいてるので、
すごく楽しみでしたよ~。
ほんと、あえて嬉しかったよ~~!!みんな、ありがとうねー(^ー^)

んで、コンサートの方は、期待してた以上に良かったです!!
これから聞いてみたいアーティストが、増えました~!!



わたしが一番、楽しみにしてたのは、SE7ENなのですが・・・
もちろん、SE7ENでは、大興奮の巻き。
7棒の下部分が、ゆるくなってハズレそうなのを
必死で手で押さえながら、がんばってフリフリ。
ああーーこんなことなら、新しいのを買っとくべきだった!!

それにしても、SE7EN以外のアーティスト・・・素晴らしかった!!
なんか、ステージしてる人達が楽しんでるっていう姿が
こちらにも、伝わってきて、一緒にみてたnちんとも
ほんと、楽しそうやな~~~って、話しながらみてました。

特に1tym!!
曲は、チングにYG予習CDとして、聞かせてもらってた曲がビンゴ!!
もーーーノリノリでしたよ~。

だれが、だれか判別できない状態なのに
これだけ、楽しませてくれた1tym!!最高ーー!!

1tymは初めて生で見て無茶苦茶ノレたし~。
なんと、いってもお気に入りはべっきょんね(笑)
大きなネックレス・・・肩に当たって、痛がってるし・・・
べっきょ~~ん~君・・本番だからさ~真剣に!!って、できないか(笑)

わたしとnacchin、そんなべっきょんが気になりまくり~~
なんだかね。。。もう~わんぱく坊主かい!!って位(笑)
日本語が上手なんだけど、話口調が乱暴ですから(笑)
『おまえら暴れろ~~』って、ふつー言いませんが。。。
彼がいうと、許せるんです!!キャラ勝ちですね(^ー^)
わたし達の席がステージ左側だったので
一番近くにいてた、べっきょんの一挙一動観察しまくり。。。
あとは、ステージ動いても、目はべっきょんを追いかけたしりて…
完全にハマったな(爆)
あ、べっきょん、乱暴な言葉つかってましたが、
本当は、きちんとした敬語も使えるって事、
セマリちゃんからも、教えてもらいました~。
セマリちゃん、色々教えてくれてありがとうね~~(^ー^)
あ、1tymで一番声援が多かったのはデニーことテビンでした~。
ほんと、ファン多し!!て、感じでしたね。

GUMMYの生歌にも感動!
本当に歌うまいよ~~~。
GUMMYさんのセクシーでゴージャスパンツ
スタイル抜群でしたね~

BIG MAMAの生歌にこれまた感動!!
4人のハーモニーが抜群にうまいーー!!
PVで見るよりも、断然スリムだったよ~~~。
大柄な4人をイメージしてたから、生で見れて感動だったよ~。

LEXYの曲で、ドラマ”私の名前はキム・サムスン”の中で
使われたGIRLを聞いて、ドラマを思い出すわ…
ロックロックなLEXYで、すごいパワーいただきました~!

BIG BANGは若いながらも、かなりいい感じ!!
益々、期待大なグループですーー!!

STONY  SKUNKはのノリノリレゲエで
このコンサートに参加しなかったら、聞く機会がなかったな~。
ステージから、ばら撒いてた紙。おもちゃのお札ですか?^^
届かなかったので、確認できず・・・
楽しいステージだったよ~~。

JINUSEANは貫禄十分だったし。
あ、客席に下りてきション触っちゃった(笑)
(しかし、触ったのはジヌがションか?分からず後で確認した私・・・(笑))
ペンの方、申し訳ありません(^ー^;)

今回ライブでは、声がよく通るパピちゃんとも初めて
一緒にライブを見れて楽しかったですわ~。

わたしは、一人で楽しむより、気の合う人と一緒にみるのが、
すっごく楽しめるっていうのが、再確認できました~。
ほんと、ありがとう~!!

そ、そ、パピちゃんと一番、声援を送ったのはSE7ENでしたね~。
初生SE7ENって事で、パピちゃん興奮した???(笑)

SE7ENは、ますますいい男になってましたよー!!
ライブ前に、新シングル  I Wannaを予約購入したので、
バクステ招待の抽選してみましたが、白いピンポン玉が出て、あえなくはずれーーー。
やっぱり、1回じゃ無理か・・・(ーー;)
まぁ~この運は、トンイベントでいかんなく発揮される事でしょう!!
(超期待的観測!!)

SE7ENのステージは、これまた楽しませてもらいましたよ!!
曲は何したっけ???
♪ねぇ~分かるでしょ~~♪って
客席に歌わせ・・・出だしは勢いよく歌えたけど
だんだん歌詞怪しく・・・フェイドアウトみたな・・・(苦笑)
ごめんよーちゃんと、覚えとくよっ(爆)

まぁ~SE7ENの性格のよさも、またステージ上で再確認。
ほんと、ええ子やなぁ~~~。
可愛かったです!

さぁ~YG Faimilyは10年~20年と躍進していくことでしょう!!
今後、日本でもコンサートをしてほしいと思います!!

遅くなりましたが、こんなレポで伝わりましたでしょうか?(笑)
補足部分&つっこみ部分あれば、どんどんコメントお願いしまーす(^ー^)/
by musicrain2 | 2006-09-11 16:56 | SE7EN