人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  (^ー^)  peach♪         


by musicrain2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日じゃんーー!!!(日付かわるけど・・・)

関西テレビ 音エモン!!

きょう!!日付変わっても、そのまま起きてたてたら今日?

・・・ううう厳しいな~深夜・・ほぼ明け方なんですけど。

ま、オフィシャルの告知どおり・・・こちらにお知らせ~~。

関西テレビ 27:20~30分遅れてるそうですー!!
”音エモン”という番組で東方神起が出演しますよ♪

日本にいてる間、沢山のお仕事がんばってくれてたのね~~~~。
とこれまた感動。

8月19日に行われた神戸a-nationに出演した彼らに密着!!
普段は見られないオフの顔もたくさん見れる貴重な映像が
盛りだくさんですよ★しかも!2週連続でお送りします~。


密着ですってよぉ~~あらまぁ~奥さんっ!!!(誰に言うてんねんっ!)

ジュンスのTimelessに凹んでる場合じゃないですよ~!!
(ジュンスペンでなくても、結構凹みますが・・・)

とにかく!!
公式HP、メディアの方で更新されてたので、
これからの分も一緒にこちらに貼り付けときますね!!

9/1(金)テレビューふくしま「VJパロパロ」25:05~

  ↑ (うーー。見れないぞ!)

9/1(金)関西テレビ「音エモン」27:20~(予定)
※放送時間が変動する場合がありますNew!
http://www.pulpo.jp/otoemon/

  ↑ (コレですコレ!!密着よ!!録画録画!!)


9/2(土)中京テレビ「チュッキョ!アイランドLIVE MANIA'06」25:22~27:22New!
  ↑ (これも見れないぞーー(;_;))

9/8(金)青森朝日放送「ブレイク」24:10~
  ↑ (もちろん、これも見れない~~~~(;_;))

9/8(金)関西テレビ「音エモン」 27:10~(予定)
※放送時間が変動する場合があります

 
  ↑ (かろうじて見れる関西系!!)

いや~全く見れないって方は、きっとストレス感じちゃうだろうな~。
わたしは、技術がないので、Upできませんが・・・

某所できっと、映像あがってくると思うので、待っててくださいね(^ー^;)

今日じゃんーー!!!(日付かわるけど・・・)_f0023046_23172894.jpg


明日の為にがんばろー!!!(意味不明・・・)
by musicrain2 | 2006-09-01 23:18 | 東方神起