人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  (^ー^)  peach♪         


by musicrain2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

fm osaka 東方神起スペシャル 公開録音


京都まで行ってきました!!
8月27日(日)14:00~
fm osaka 東方神起スペシャル 公開録音 に!!

長い長い一日だったなぁ~
先週に引き続き、mayuちゃんと始発の電車で出発!!

fm osaka 東方神起スペシャル 公開録音_f0023046_16114638.jpg






初めての京都駅大階段でのイベントです!!


しかし、リストバンド(整理券)をもらうまで、ほんと長い時間だった~~~。
わたし達が、到着した時点で、JR京都駅はすごい人!!
改札でると、どこが最後尾がわからずオロオロ・・・

徹夜は禁止という、お達しがあったのにもかかわらず
徹夜組みもいてたようで・・・。

王子達の人気が、ひしひしと伝わったのですが、
とにかく、並んだ時点で、これ2000人位いてるんちがう?
と、大きく目測あやまり・・・
あとから、到着予定のえっちゃん&nacchinにメール。

やばいよ。マジで・・・!!
とお二人をいっぱいいっぱい焦らしましたが(大汗)
無事なんとか整理券もらえたね。
ほんと、一時はどうなる事かと思ったよ・・・

そんなこんなで、リストバンドをもらってから会場の様子を見てみると

以外と大きいなぁ~と実感。
話によると3000人は収容できるそうで。。。そりゃー大きいよね。


fm osaka 東方神起スペシャル 公開録音_f0023046_1611071.jpg


↑の時は、まだ朝だったので、さわやかな風を感じつつ、
曇ってたので、すごしやすいかもー!!と思ってましたが、
はじまってみるとなんて事はない!!

もーー地獄のような暑さでしたよ~~(;_;)
ちょっとしたアクシデントも発生し、イベント中はもー大変でした。

fm osaka 東方神起スペシャル 公開録音_f0023046_16142753.jpg

  ↑イベント始まる前に、ステージを写メ。
   こちらは、まだまだセッティングされてない状態。
   数時間後には、ここに登場。

fm osaka 東方神起スペシャル 公開録音_f0023046_16113417.jpg

  ↑入場してから・・・階段から見た様子を写メ。
   
イベント内容ですが・・・14:00~スタート。
約50分トーク
最後にオリコン週間チャート6位の♪SKY♪を歌ってくれて
公開録音イベントは終了!!

衣装は↓のものと同じ。
チャンミンが、白い帽子をかぶってました~。
ユノが・・欠席寂しかったな。(くすん)

fm osaka 東方神起スペシャル 公開録音_f0023046_16145750.jpg


トークの内容ですが、9月3日のfm osakaの番組で是非是非
聞いていただきたいです~~~♪

内容覚えてないから?という逃げの体制でもありますが(笑)

わたし・・・ハイタッチとこのイベントで、チャンミンに益々堕ちてしまってます!!
いまさら、断言しなくてもいいって?(笑)

なんかね、昨日のイベントのチャンミン・・・
帽子のせいで、顔がほとんどみえない状態だったの。

でもね・・・顔を上げたときにね、時々見えるチャンミンの表情。
必死で双眼鏡でみてたんだけど、
どんどん、大人っぽくなってきてる!!!!!

チャンミンペンのnちゃんから、チャンミンヤバイよーーって
言われてたので、心の準備してたんだけどね。
ほんと、ヤバかった~~~~!!!

Cちゃんも、味の素のaネでくらっときたでしょ?(笑)

髪の色も、噂どおり、金髪?茶髪?
すっかり、綺麗にカラーされてて、髪を耳にかけてたので、
耳が見える!!
そうすると、顔全体もはっきりするんだけど~
なんせ、帽子かぶってるし・・・顔は上向かないもんだから、
下向きチャンミン・・・もっと顔見せてよ、顔上げてーー!と
心の中で叫んだけどね...


何度、『チャンミンかっこいい』と叫んだことか。
mayuちゃん、うるさかったね~ごめんねー(^ー^;)

JJは、黒髪からブロンドに近い金髪で
これまた、かっこいい!!
JJ度もこれでUPだよー。
しかも、DJの人が話ししてる間・・・
JJ落書きしてるな~~と思ってたら、♪マーク書いてたし(笑)

チャンミンは落書きしてる?と思いきや・・・
マッキー(マジック)のふたあけずに、紙になぞってるだけで
ほんとに、まじめなんだね・・・
JJの様に、たまには、オチャラケてもいいんだよ~チャンミン(笑)

ユチョンは、話すたびに、テーブルに伏して笑ったりして・・・
ほんと、可愛かったよ~~。

ジュンスも、髪が変わって、かわいくなってたね~。
ちょうど、太陽の陽が一番まぶしい時間帯で、
ジュンスがすっごく、まぶしそうにしてたのが、印象的でした。

ユノが居ない、東方神起だったけど
みんな、ユノの分もしっかりと頑張ってくれてたね~。

はじまった時、メンバー自己紹介で
『僕達は東方神起です』って付け足していうところなんて、
神話のパクリやんーーーとmayuちゃんと大爆笑(笑)

そんな小さな事も、笑えたイベントでした!

トークの内容は、ラジオで聞いてみてくださいね!
僕達は・・・てところ、カットされてないといいな~(笑)

並んでる途中、思いがけず、○○さん発見!!←(見てるよね?(笑))
○○さんと久しぶりにお話できたりして嬉しかったです!!         
ほんと、先週に引き続き・・・
長い時間一緒にすごしてくれたmayuちゃん!ありがとうね~!!
朝のタクシーはあせったね(笑)

えっちゃん&nacchin~お疲れチャンミンーー♪&ありがとう~♪
メンバーのみんなも、毎回ハードなスケジュールの中、
ありがとうー!!お疲れちゃんみん~~~♪
(わたしはこれが一番いいたいのか!?)

早く5人の東方神起に会える日を楽しみにしてま~す(^ー^)/
by musicrain2 | 2006-08-28 17:03 | 東方神起