人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  (^ー^)  peach♪         


by musicrain2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新曲♪Sky♪

おはようございますー!

東方神起の7thシングルが8月16日にリリースされますね~。
昨日、Bigeastからもメールが届いてましたが、
最初シングルの曲名見たときに、すっごく驚いた!!

だって、お友達のHNと一緒だったんだもんー!
しかも、しかも、わたしが東方神起にはまるきっかけをくれた
友達のHNと一緒だったから、もう~わたしも嬉しくって!!
ね、Skyちゃんも嬉しかったでしょ?(笑)

昨日のBiseast Mailによりますと・・・





新曲 『sky』

夏らしく爽快な楽曲となっており、
この曲でa-nation’06を盛り上げて生きたと思います。
『Sky』を聴いて、一緒に暑い夏をのりきりましょう!


はいはいーー!!
a-nationはskyちゃんも、一緒に神戸に行くんだからねー!!
この曲になったら、テンションあがるんじゃない~~~???

で、本日、深夜24:00~24:30
MUSIC ON! TV 「サキドリ!supported by "WALKMAN"」
にて、新曲『Sky』がOn Airされるそうです。
        ↑ しつこく連発(笑)

わたしは、忘れないうちに、昨日録画セットしておきました!
どんな曲なのか、ほんと楽しみ!!

そして・・・昨日、会社の帰りに某レコードショップに行ってきました。
トンちゃんたちのサインがあるという、情報を小耳に挟んでたので、
用事ついでに…(ついでとは怪しいが・・・)

行ってみたら・・・!!でかでかとありました!!

店員さんに、写真とらせてもらってもいいですか?と了解を頂きましたよ♪

その写真がこちら~

新曲♪Sky♪_f0023046_918783.jpg


携帯でとったんだけど、最新機種でないため、
画像も荒いし・・・ちょっと、わたし的んは納得いきませんが、わかりますよね~。

チャンミンのところに、【○○さんへ】
ってかいてあるからどこの、レコードショップか一目瞭然ですよねー(^^)
でも、あのTOの後の、絵がかわいい。。。
メンバーの誰が書いたのかな?などど思ったりして。

しかし、Bigeastのメールはこの店を後にしてからきたもんだから、
予約もしなかったわ~(^ー^;)
ま、予約がてら、今度、またこの店に行ってサイン眺めてこようっと!!
by musicrain2 | 2006-07-06 09:42 | 東方神起