人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  (^ー^)  peach♪         


by musicrain2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Zepp Tokyo

Zepp Tokyo_f0023046_1133130.jpg


27日Zepp Tokyoでの東方神起 コンサート
参戦してまいりましたー!!

会場に到着して、しばらくお友達とお話したり・・・
メールでやりとりしてた方と初めて対面させていただいたり…
と、入場待ちしてるときに、なんとーーなんとーー思いもよらなかった方に遭遇!!




ソウルに行ったときに、シアパパのお店にいってきた友達が

『あ!シアパパ』と、教えてくれて
考えるより、即行動のわたし・・・(笑)
とっさに、握手してもらおう~と、シアパパのもとへ
ツツツ・・・・
『握手してください~』と(日本語で)
私は、シアパパの手をニギニギ(笑)
そして、すぐ後ろから、シアママが~!!
”あ~ママとっても、きれいだわ~~”
きゃーーママ握手してください~とは言わず

すでに、わたしの手はシアママの手をニギニギ(笑)

ママの印象は品がよくって、やさしい微笑を浮かべながら、
会場の中で移動されていきましたー。

コンサート前には、こんな、出来事も起こり・・・

コンサートの会場へ入っていったわけですが、
前もって行っておきますが。。。今回もRainさんに引き続き、
レポというレポはできません!!(笑)

なじぇならば~(じぇじゅん風に)
わたしの目は、チャンミンしか追っかけてなかったんです(^^)
チャンミンを見切れたところは、
ほかのメンバーも見てましたが・・・本能の赴くままに、メンバーの名前も
叫んでましたが、チャンミンの顔や動きをジーーと見つめ。。。
今までにないくらいガンミしてました・・

もー目が離せませんでしたから!!!
人の頭に、視界は阻まれ・・・かなり見れるところも、限られてましたが
限られた中で見れる限り、チャンミンを!!
おかげで、ある程度覚悟してたこともあって、見れないストレスもまだ
ましだったかな~。

今回、私が参加した、大阪2daysより、回を重ねるたびに、
チャンミンも余裕が出てきたのか、
チャンミンはとっても笑顔が多かった!!

友達からも、だんだんチャンミン余裕でてきてるんじゃない?って
聞いてたので、ほんと、自分の目で見れて、納得!!
視線はまたもや、あわず・・・(;_;)←あったら、死んでたかも・・
んで、念願のチャンミン胸筋は見れなかったけど(笑)
チャンミンの腕も、ますますたくましくなって・・・
チャンミンのストローでチューーっと水を飲む姿も、見れて萌えっとなったし。
チャンミンの笑顔。。。
本当に、肉眼で見れただけでもとってもうれしい!!
この空間に居られるだけでも、幸せ~~~♡

わたしが大好きな♪Try My Love♪
もーー記憶がぶっ飛びまくり。
ダンスよりも、チャンミンの顔を見る見る!!
でも左に移動すると、見れない・・・チャンミンーーー(涙)

♪明日は来るから♪
このときは、曲を聴いてるとすっごく涙がじわぁ~~~と
あふれてきて、最後は我慢できず涙が(;_;)
手に持ってたペンライトを見ると、ライトはもはや消えかけ寸前・・・
かろうじて、ついてるって感じで、きれいな赤色のライトがでてこず…


それを見てると、ああーーコンサートも今日で見納めなんだよな~と
じわじわと、こみ上げてくるものが(涙)

♪Somebody To Love
でも、涙が止まらず、半泣き状態で、一緒にジャンプ!!
アクロバティックな足元だったので、ジャンプなんてできません~~
気持ちだけジャンプしてたわ~。

1曲1曲はとてもじゃないけど、今回は思い出せない・・・限界
なので、記憶に残ってるところだけでも。

チャンミンのシャツ。。。ノースリでなく長袖・・・
んで、右手にはめてた黒のリストバンドは手首でなく、肘近くまで上げてました~。
あーじぇじゅんは両腕にリストバンド、チャンミンと同じように、
あげてたけど、途中みたら手首に戻ってたり。。。

MCも、今回は結構少なかったような・・・
歌で必死だったのかなぁ~。

大阪で全部セットを購入したとき、選んだ白のツアーTシャツを
ホテルで着替えて行きましたが、なんと、この日はメンバー全員白のTシャツ!!
思わず、よしっ!!と、小さく心でガッツポーズ(笑)

大阪の時は、白→黒となってたんだったよね~っと
コンサ後、友達と、話してたんだけど、
今日は、黒なのかなぁ~~~???

んで、コンサ終了後に、どうしても自分でチャンミンシールを
出したかったんだけど、大阪の時と同じく、じぇじゅん!!
わたし、Bigeastカードも、じぇじゅんだったんだわ~~~。
いま、トレードにつぐ、トレードで、手元にはシアたんがいますー(^ー^)

シアパパとシアママと握手した事だし、
わたしが暖かくシアたんを持ってあげようかなー?(ふふふ)
しかーーーし!!
やはり、チャンミンカード交換希望ですーー!!

ちゃんみん~きゃーーー!!
ちゃんみん、かわいい~~!!
ちゃ~んみ~~ん!!
と、何度叫んだことでしょうー。

そして、トンちゃんたちの歌声、ダンスは、ずーーと
頭の中でぐるぐるうごめいてますー。

もちろん、仕事なんて手につきません~~~~~~。

しかし、近くに居た、カシオペアちゃん達が
ずっと、大きな声で歌ってたのが、すごくって・・・びっくり!!
日本語しゃべれるんだったら、おしゃべりしたかったよ・・・
話かける勇気もなく・・・(笑)
掛け声もすごくて、一緒に乗っちゃいましたよ。

会場には、開演直前にBoAちゃんも来てたみたいですよ~。
ほかにも、いらっしゃったみたいですが、
わたしは、全く未確認ですーー(^^;)
なんせ、まわりなんて見る余裕もなく、
始まる前から、どきどきしまくって・・・心臓とまりそうで…
とにかく、興奮状態の中で、終わった
わたしの Heart Mind and Soul Tour

始まりがあれば、終わりも来るんですよね。
今日、最終日ですー。ファイナルですーーー!

2時間の睡眠時間で、朝の飛行機に乗り込み、
そのまま会社に出社して、もーーへろへろですが…
今日参加する、友達達のレポを楽しみに、公演が無事終了する事を
祈ってます!!

メンバーも、会場のBigeastちゃんたちも、きっと涙涙だろうな~
大阪で、わたしも一緒に、感動の涙を流します。

みんな、ファイナル公演、楽しんで来てね♪
そして、トンちゃんたちが、すぐ公演したくなるように!!
応援がんばってねー!!

*************************

支離滅裂な、文章になってると思いますが、
Upできる状態で、Upしないと、更新おくれそうなので(笑)
一区切りとして、更新しましたー。
思い出したことがあれば、記事は追加修正しますので、
よろしくお願いしま~す。
読んでくださった方、どうもありがとうございました!!

*************************
by musicrain2 | 2006-06-28 11:33 | 東方神起