人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  (^ー^)  peach♪         


by musicrain2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

それでは・・・

それでは・・・_f0023046_11401735.jpg


ぼちぼちと、会社出発いたします~
最近、Rainさんの時といい・・・ほとんどレポができない状態なので、
今回もできるかどうか、とっても怪しいですーー!!(言い切った(笑))

また、今晩寝ないで、チングとしゃべり続けてるかも(爆))

明日・・・朝一番に、東京から大阪に移動
そのまま会社に直行!
お仕事なので、栄養ドリンク飲んでいこうっと!!

東方神起のみんな、今日はどんなステージ見せてくれるかな~
楽しみにしてますよ~~~
東方神起ファイティン!!
Bigeastちゃんファイティン!!
カシオペアちゃんファイティン!!

では、東京でお会いできる方々・・・
今回も、お世話になりますー(笑)
よろしくお願いしま~す(^ー^)/
では、楽しんで、いってきまーーす♪

それでは・・・_f0023046_11403234.jpg

by musicrain2 | 2006-06-27 11:41 | 東方神起