人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  (^ー^)  peach♪         


by musicrain2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

興奮ちう・・・

ああーー数時間寝たら、仕事に行って~
そして飛行機に乗って、東京へ!!


トンちゃんのライブ・・・
わたしが行ったのは、なんばHATCHでのライブ以来・・・
5月18日&20日に行ったきり!!
ああー一ヶ月経つんだ~~。

その間に、横浜への追加に応募したけど、
あえなく、落選。。。

そして、名古屋のコンサートへ応募・・・
これも、あえなく撃沈。。。落選・・・

もーー辛かったよぉ~~~(;_;)

最初の先行でも、大阪しかいく気がなくって・・・
結局あとからあとから、欲が出てきてしまって。
こんな事なら、全ての公演に応募しときゃ~良かったと、
何度、後悔したことか!!

間にRainさんのイベント参加もありましたが、
東京での行動も、結局トンちゃんから離れず・・・

これといって、トンちゃんゆかりの地には行きませんでしたが。。。
ああーーウソウソ(笑)
一軒ありましたぁ~!!

ここ!!ここ!!a-vexです~(^m^)
興奮ちう・・・_f0023046_22149.jpg


興奮ちう・・・_f0023046_1596100.jpg


興奮ちう・・・_f0023046_202512.jpg


携帯でとったので、非常に写りが悪いです!!
あ、これは、自分の腕のせいか・・・

せっかく、аーvexに行ったというのに、これと言って何もなかったんです~。
たまたま?

だれか、トンちゃんゆかりの地・・・
いいところあったら教えてくださいー!!
でも、時間がなくって、今回は観光は全くないので、
次回の楽しみってことで!!(笑)

今回参加、できないチングの分もトンちゃんたちの事
しっかり、応援してきますねー!!

トンちゃんタオルよしー!!
Tシャツよしーーーーー
そして、トンちゃんペンライトもよしっ!!
忘れちゃいけない。。。明日のチケットよしっ!!
ほかには、なかったかな~~~~~。
あと、もう少し!!チャンミン待っててねぇ~~~~!!
by musicrain2 | 2006-06-27 02:05 | 東方神起