人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  (^ー^)  peach♪         


by musicrain2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

更新しないよ~~~(笑)

更新できませ~~ん(笑)なんて、宣言しながら、すぐに覆す
なんて、気まぐれな私なんでしょ?(笑)

ふと、目にした記事がピさんの記事だったもので、
あげるっきゃないでしょ?(笑)

朝鮮日報の記事より






あ~~~久しぶりに、キューピなピさんの写真みたよ~~
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
かわいいねーーピさん~~~。
15日はどんなヘアスタイルなのか?など、
ファンミ参加が益々楽しみに!!!

んで、ど、どうーですか???奥さぁ~~~ん!!!

キスシーンですってよぉ~~~~(* ̄o ̄)ゝオーイ!!

わたしは・・・

『どんな、キスシーンをする?』
『シチュエーションは?』
『ボックの時よりも、上手くなってるか?』
なーーんて、ふんふん・・・と心中穏やかに見守れますが(笑)
みなさんは、いかがですか~~???


今のわたしなら、チャンミンが・・・となったら、
オリャ!オリャ!オリャ!! (ノ≧∇≦(ノ≧∇≦(ノ≧∇≦)ノ ┻━┻ ┻━┻ ┻━┻~☆
なんて、ちゃぶ台、ひっくりかえす勢いの発狂モンです(爆))
by musicrain2 | 2006-06-13 15:52 | Rain