人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  (^ー^)  peach♪         


by musicrain2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コンサートレポ???

こんばんわ・・・
ただ今、こえがオッサン状態のpeachです。

ごっつい低音で、明日はどんな声になってるんでしょ~?

どれだけ叫ぶねん!!!って位に5人に声援送ってきましたよ~(^ー^)

コンサートレポ???_f0023046_1153874.jpg


↑・・・会場入り口にあった看板?(言い方、ほかにあるよね???(笑))

色んな方と交流させていただいたので~とっても楽しいコンサートでした!!

前置きが、すっごい長くなるので、省いて・・・コンサートの様子から・・・





今回、なんと入場してから、一目散に会場内に飛び込んだので
なんと、2列目ゲット!!
この、すばやい動きは、やっぱり執念ですね(笑)

後で聞くと、慌ててこけてしまった方とか、いらっしゃったようで。。。
みなさん、ほんとくれぐれも怪我のないように~!!
始まるから、怪我なんてしたら、コンサート楽しめませんから。。。
トンちゃんたちも悲しみますから、ほんと、慌てないで入場しましょうね~。

で、しょっぱなから、トンちゃん達、ぶっぱなしました!!
もーーーみんな、近い近い!!
わたし達も、突っ走りまくり!!
まわりのお客さんのノリも最高~~~~。

曲名は、ネタバレになるので、
もし、知りたい方は非公開コメントでメールアドレスかいてください~
分かるかぎりお教えしますね!!

で、2曲目終わったあたりのMCで、ひとりずつ挨拶があったんですけど、
その時に、ジェジュンがみんなに心配かけたことのお詫びや
みんなの支えのお陰で、、、と感謝の言葉を言ってましたが
一瞬言葉に詰まってましたね。

もーーお帰り~~お帰り~~てみんなで叫びましたよ~。

曲名をこちらで載せるのは、悪いかな~と思ってるので、
どうレポしましょう(笑)

まだ、まだ整理できない私・・・なんせ興奮状態で・・・(^^;)

まじかすぎですから、とにかくみんなの表情が、すごくよく見えるしね。
汗がほんと、飛んできそうなくらい・・・
目の動きも、よーーく分かるんです!!

ジェジュンとね。。。目があった事・・・数回・・・
あまりのキレイさに、マジやばかった!!!!!
色は白いしね。。。歌もすっごい上手いんですよ・・・
声がね~ジェジュンは独特だとおもうんです・・・
どう説明したらいいのか。。。ちょっと表現しきれないんだけど。
わたしが最初、声の判別できたのが、ジェジュンなんです。。。
声ほんとに、いいです!!
もーーあのキレイな瞳でみられて、クラクラきちゃったよ~~~。

で、立った位置がユスよりで(シア&ミッキー)左よりね・・・

なぜ、左にいったかというと、チャンミン見るのも、ユノを見るのも、
とりあえず左の方が、逆によく見えるかも!!
と思いましたが、ダンスもあるので、メンバー結構、位置移動してたので
結局位置は、どちらでもいいかもーー!!


目当てのチャンミンなんですけど・・・目があわない!!
何度さけんでも目があいませんーー!!
と、いうか、前列とか近いところを全然みない傾向ありで。。。
遠くを見てましたね・・・

しかし、細かいとこ、見たりしてたので、
隣にいてたnちんと、チャンミン・・・後ろシャツでてるで・・・
直しやぁ~~なんて、話したりして。
それでも、チャンミンペンか!!ってくらい、つっこんでおりました。

これってレポになってないよね?(笑)

話は、シアに変えます!!
シア。。。無茶区茶かわいい!!(みんな可愛いんですが。。。)

Sちゃんが、日頃から赤ちゃん・・赤ちゃんっていう意味が良く分かるわ~
見たら分かります!!

シアは声すっごいでてましたよ!!!
歌。。。上手いんだよ~~
聞かせるよね・・・
明日は来るからの♪はるかなぁ~~~♪ってトコで
ブルブルきちゃったもん~~~。
きゃーーーーーって、わたし絶叫。
sちゃん、覚悟しててねーーー倒れるかもーーー!!

んでねー。
行く前から心配してたんだけど・・・ミッキ。
ミキたんのヘアスタイルは、なんとパーマに!!
あんなに、ストレートさらさらヘアーだっのに~~!!
頭皮、痛むよミッキ!!気をつけてぇ!!
って、そんな話でなく・・・
ミッキのパフォーマンスは、もーーヌナ殺しだわ。。。

ダンスがね・・・所々かわいいのよ~
ピースマークして踊っちゃったりして~~。
マジで、ヤバイよ~~ミッキービーム、浴びてしまった・・・

そして~~一番、汗のかかなかったユノ!!
シアやチャンミン・・ミッキも汗だらだらなのに・・・
ユノなぜ、汗かかないっ!!
摩訶不思議だわ・・・
でもね・・・ユノのねー横顔にね・・・かなり、テンションが上がりました!!
そして、ユノの株も・・ますますUP・・

MC、棒読みでなければ、もっと良かったのに~~。

チャンミンは食べ物ネタで大活躍!(笑)
「大阪は食べ物がおいしいです・・・
お好み焼きが食べたいです!!」

ユノ
「チャンミン、お好み焼きは昨日食べただろう?」って(笑)

ほんと、棒読みなの・・・ユノもっと自然に~~~!!!

20日はどんなMCを聞かせてくれるのかしら?

1時間半という、時間は本当にあっという間に過ぎてしまいます!!
これから、参加されるかたは、いっぱいいっぱい楽しんでくださいね~。

次は20日・・大阪なんばHatchでの公演です!!
今度は離れた場所での応援になると思うので、
ゆーーーくりと、全員全体を見てこようと思います~。

もっと、冷静に見れると思うので、またレポができたらしようかと思います!

ああーーそうだった!!

今日、ノースリーブだったのは、ユノ・シア・ジェジュン・・・

ミッキーとチャンミンは結局、最後のTシャツも半そで・・・
袖あったし~ちょっとノースリで次回はお願いしたいです!!
って、衣装きまってるから無理か・・・(^^;)

そうだ!!
ジェジュン・・・最後から3曲目の最後らへんのソロで・・・
歌詞ぶっとびましたよ!!
本人、さーーーと顔がひいてましたが、
終わった後、ミッキに突っ込まれ(笑)
会場にきれいな人がいてたのでびっくりして~~なんて、
上手い言い訳!?
ペン、大喜び(笑)
ま、不思議大王ジェジュンですから、許しますとも~~!

そして、今日はほんと変なテンションで(いつも?)携帯からの更新失礼しました~。
もっと、まともな事レポすればいいのに・・・
チングと喋りまくりなので...一度に色んな事ができないって事がバレバレ!!

本日、本当にねー全く見ず知らずのペンの方とも
色々おしゃべりしてて、楽しい公演でした!!

コンサ終了後に会えば、タコスチップのシール
チャンミンだったので、差し上げますとおっしゃってくださった方とも
偶然遭遇!!!
すぐ後ろで、コインロッカーで、お互い「あーーー!!」と(爆))
わたしの入ってた、ジェジュンのシールと、無事トレードしていただきました!!
ありがとうございましたぁ~。(ここ知らないだろうけど・・・)

で、で、一緒に参戦したチングドゥル~ムッチャ楽しかった!!
食事のときも、もーーコンサ振り返り~?
グッズで盛り上がり~よく食べよく飲みました~(わたしジュースでしたけど(笑))

次回もどーぞよろしくね!!
で、20日お会いできる予定の方々とも、無事にお会いできますように!

どうぞ、よろしくお願いいたします!!

東方神起のみんな~今日はいいステージ!!ありがとう!!
お疲れさまでした~
ゆっくり、休んで大阪での滞在を楽しく過ごしてくださいね~。
なんなら、大阪ご案内喜んでさせていただきますわぁ~(*^ー^*)
20日・・・より良いステージを期待してます!!

東方神起、ファイティン!!
by musicrain2 | 2006-05-19 01:56 | 東方神起