人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  (^ー^)  peach♪         


by musicrain2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ポーズ

ポーズ_f0023046_1220452.jpg


改めて見ると↑の写真のジェジュン・・・・
力ぬきすぎですからぁーーーーーゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ







そこまで、力ぬかんでもーーーじぇじゅん
足もきれいなV型に・・・(爆)))

じぇじゅんを支えてる、ユノ・・・どれくらいの時間、支えてたんでしょ?
長い時間だと、ブルブル震えるはずだし。。。
あの表情から見ると、ま、1分も支えてないよね~?

もし、このメーキング映像があれば、見たいもんです。
ジェジュン、ユノに、『ちょっと、支えてくれよ~』とか言ってたりして・・・

チャンミンったら、後ろのミキたんに寄りかかって涼しい顔~
微妙に首を傾け、アイドルポーズですわ~

あーーかわいい(^ー^)

後ろのシアたん、ミキたん・・・
決まってますやん~!!

んで、もう一度じぇじゅんと、ユノを、
じーーと見れば見ると程、ツボに・・・おかしいーーー(*^m^*) ムフッ


でも、撮影風景を想像してる、わたしが一番おかしいともいう・・・・(; ̄□ ̄A

東方神起・・・大阪コンサまで、後二日・・・早くきてーーー!!
by musicrain2 | 2006-05-16 12:21 | 東方神起