(^ー^)  peach♪         


by musicrain2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

東方神起 1st LIVE TOUR 2006                ~Heart, Mind and Soul~

f0023046_05603.jpg


5月13日(土) 札幌ペニーレーン24 開演 17:00~

明日・・・って、日付が変わったので今日ですね。

日本における、東方神起のファーストコンサートの幕開けです!!

ジェジュン復活で、シア・ミッキー・チャンミン・ユノの5人のメンバーでの
コンサート始まります!!





(/^ー^)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆ オメデトウ

東方神起との出会い・・・語らせてください(笑)

彼達の事・・・最初は、全く興味なかったんです。

だって、ピさんの事ばかりが頭一杯で・・・東方神起と聞いても、
気にもとめず・・・
曲を耳にしても、あまり真剣にきいてませんでした。

去年の冬・・・sちゃんから、彼達の曲もいいよ・・・と言われ聞いてみたら、
あら~~~いいんじゃないのぉ~~~?ってな、感じでしたが、
それでも、まだまだ・・・真剣に聞き込まず。sちゃん、ごめんねぇ~(;_;)

もちろん、メンバーの名前も顔もいちいち、覚えれず・・・
と、いうか、覚える気もなく・・・・・(大汗))


その頃といえば、丁度ピさんのドラマがあったりしたりで
ほんと、入り込んでしまう私の性格が、改めて分かりました。

mちゃん、ホテルでレクチャーしてくれたのになぁ~。
ホテルで、イジュッサ見るし・・それ所でなかったわたし・・・(まぬけチャン)

初めて、生の東方神起をみたのが、韓日友好記念コンサートがあったとき。

メインはピさんでした。
そして、ピさんを応援する、エリアの中におりましたが…

東方神起がでたとき、赤いライトや風船が目に入ってきたのを覚えてます。
声援も凄かったです。
でも、わたしは、ピさんの応援エリア(^ー^)

東方神起の出番は、確かピさんの後・・・
ピさんで、完全燃焼していた私は、東方神起の出番にもあまり、真剣に見ず。

東方神起が登場・・・

一曲目・・・Tonight 

今、生で聞いたら、卒倒するであろう。。。わたしの大好きな曲
なのに~なのに~あの時は、ピさんの事で、
ボーーーとしておりました。  む、むねん。。。((((_ _|||))))ドヨーン

2曲目・・・My Disteny

日本語での歌。。。やっぱり上手いなぁ~と思いながらも、心はピさん。。。

3曲目・・・Rainsing Sun

最初CDで聞いたときって、あんまりピンと来なかったんです。
いまじゃ、この伴奏きいただけで、
きゃーーーーー!!!v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

ってな、感じで(笑)
かなり、叫びまくる曲なのに・・・

会場も、盛りあがりまくってたのに・・・
かなり、上から目線・・・踊りも歌もうまいなぁ~~~位にしか感じなくて・・・

ほんと、今から考えると、なんと勿体ないことを!!!!!

自分のバカバカバカーーーーー!!!!!

・・・ですわ(爆))

そんな、生東方神起に、心奪われずに帰国の途につきましたが(笑)
あれから、5ヶ月・・・

私が東方神起の日本でのツアーに参加するとは・・・
あの時点では、夢にも思わなかったなぁ~。

ね、mちゃん(爆))

これからの私は間口は広く!!(笑)
いろんな音楽に触れて、K-popの世界を広げたい・・・と思っております。
でも、好みは結構~偏りますけどね(笑)


とにかく、今晩はファーストコンサートのイブって事で
お祝いに、わたしが見逃した、初生東方神起のステージ
一曲目 Tonight をUpしま~す♪


明日は大阪から、応援してるからね!!
札幌は、暑い夜になりそうだなぁ~~~(*^ー^*)

トンバンシンギ!!ファイティン!!
Bigeastちゃん!!ファイティン!!
みんな、楽しんできてくださ~~~~い!!



動画削除しました☆
[PR]
by musicrain2 | 2006-05-13 01:01 | 東方神起