人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  (^ー^)  peach♪         


by musicrain2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

帰ってきました。。。



NYから戻ったRain 
*朝鮮日報*より ↑ クリックしてね~(^ー^)

おーーNYの写真が上がってきた!!
と思ったら、もう~早々に韓国にもどってきたのね~。
映画の撮影も忙しいだろうからね~。
Rainさん、お疲れ様ですー。


Rain、半年ぶりのステージ- 5月末『ちびっこコンサート』に参加

『ちびっこコンサート』って可愛い~~(^m^)







*。.:*:・':★;*。.:*:・'*。.:*:・':★;*。.:*:・'*。.:*:・':★;*。.:*:・'

Rain(ピ)が久々に歌手活動に復帰し、国内のファンたちをステージで迎える。

Rainは27日午後7時にソウル蚕室のオリンピック競技場で開かれる
『ちびっこコンサート』に参加し、『It's Raining』などを歌う予定だ。

Rainが歌手として国内のステージに立つのは、
昨年12月6日にソウルの蚕室体育館で開かれた
『2005韓日友情年記念コンサート-FRIENDS』以来5カ月ぶりのことだ。
この時、RainはSE7EN、BoA、キム・ジョングク、フィソン、東方神起などと
一緒に韓国側の代表歌手として参加し、
日本側からは韓国でも『雪の華』で有名な中島美嘉、平原綾香、V6などが
参加して両国の友好関係に華を咲かせた。

Rainは、2004年の年末に3rdアルバム『It's Raining』の活動を終えた後は、
前述の『2005韓日友情記念コンサート』を除いて、
国内のステージに一切その姿を見せることがなかった。

しかしRainは、今回のイベントの「未来の主役を担う子どもたちのために」
という趣旨に大いに賛同したため、映画『サイボーグでもいい』の撮影の
日程を削ってイベントに参加することを決めたという。


*。.:*:・':★;*。.:*:・'*。.:*:・':★;*。.:*:・*。.:*:・':★;*。.:*:・'


そうだった・・・そうだった・・・
初韓国への旅が、このイベントのためだったんだわ~。

今、思い起こしても、かなりオイシイイベントでした!!

どういう訳か、この時はピさんメインだったので、
東方神起・・・SE7EN・・・フィソン・・・と聞いても、
胸ドキドキって感じでなかったんだけど・・・
今このメンバーを目の前にしたら、発狂ですわ。。。

ああーーーあの時に、戻りたいっ!!
時計を戻してっっっーーーーーーーーーーーーーーーーー

ピさんも、ドラマしてたもんだから、久々の韓国でのステージだったんだもんね。
ある意味、貴重だったわ・・・

個々の魅力を感じてしまった、わたしですが、
きっかけは、ピさんだったのよね~。

そして、ピさんCJのTOPに、のってたので・・・載せておきますー

*。.:*:・':★;*。.:*:・'*。.:*:・':★;*。.:*:・'*。.:*:・':★;*。.:*:・'

Cloud for Rain... Rain with Cloud
【Rain(ピ) ファンミーティング 2006 開催!】

Rainの素のトークと共に、生の歌と踊りを体感して下さい。
第2次お申込み受付中です!

☆6/15(木)18:00開場19:00開演
IN 日本武道館
全席指定¥8,000(税込)

主催
CloudJapan/オフィスマレン/JYP Entertainment

チケットの一般発売はございません。CJ(ファンクラブ)にご入会後、
会員専用HPにてお申込みください。宜しくお願い致します。


*。.:*:・':★;*。.:*:・'*。.:*:・':★;*。.:*:・'*。.:*:・':★;*。.:*:・'

はい、はーい。
素のトークと生の歌と踊り、体感してきます~(^ー^)

色々考え下さってるとは、思いますが~武道館ね…。
去年のツアーで2回、武道館に足を運んだので、
今年で3回目ね。

大阪から、東京はね・・・ほんと、大変っすよ。
こんなときに、首都を大阪に変えて欲しいと思う、勝手な大阪人(笑)

でも、北海道の方や、九州沖縄のペンの方も、いらっしゃるんですよね~。
ピさんが、居なかったら、地方の方と出会うこともなかっただろうけど…

飛行機で一時間で飛んでいけるんだからね・・・
ま、今回の遠征は、いっぱいいっぱい遊ぼうと思ってるので
楽しみ満載ですわ~。
もちろん、チングドゥルに会うのが、一番の楽しみっていっちゃ~ダメですか~?(笑)

ちょっと、今日は長文になってしまったけど~ま、いっかぁ~(笑)
by musicrain2 | 2006-05-10 22:45 | Rain